• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サポート終了後のPC 回収について

サポート終了後のLenovoのPC回収はどこで受け付けてもらえますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • TZ91

自治体によっては回収してくれる場合もあるので、役所に問い合わせてみても良いと思います。 もし、売る事が出来るのであれば、買取業者(ハードオフ等)やヤフオク等に出品してみるのも手ですね。

質問者からのお礼

皆様、ありがとうございます。レノボのHPからは適切な情報が見つけられなかったのですが、自治体のHPから、レノボの当該窓口を発見しました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • bardfish

パソコンの説明書や一緒に入っていた紙の説明書に書かれていませんか? よほど古い機種でなければ回収やサポートに関するチラシみたいなものが入っているはずですよ。

• 回答No.1

家庭系PC回収リサイクル・サービス https://www.lenovo.com/jp/ja/services_warranty/recycle/personal/ 事業系PC回収リサイクル・サービス https://www.lenovo.com/jp/ja/services_warranty/recycle/pcrecycle/ あたりでしょうか。