• 締切済み

教えてgooの野球カテで道具関係の質問すると毎回決

教えてgooの野球カテで道具関係の質問すると毎回決まったように同じ奴がまた道具のこと言うてるだとか上から目線な回答してくるのですがここも含めどこも同じようなもんなのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

同じ質問をくり返す人には、どんなカテゴリの質問でも「いつまで続けるの?どんな回答がくれば終わるの?」っていつも思っています。

• happydoze
回答No.1

私も知恵袋を使ってきましたが、最近は有効でない回答がほとんどになってきたのでこちらに移動してきました。

nao05010214
質問者

お礼

補足みたいな形で再質問しても回答してこないとかもありえるんですがやはりこっちで聞くしかですかね?