• 締切済み

ディルアングレイのライブ

来年の夏ディルアングレイのライブに行きたいのですが、私は福岡に住んでいます。それで、調べたところ今年の夏に行っているライブは、福岡ではあっていませんでした。今までに、福岡で行われたことはないんですか??また、来年福岡で行われる確立はありますか??ディルアングレイについて知っている方教えて下さい。

  • buu93
  • お礼率83% (30/36)

みんなの回答

  • hiroki1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

2001年2月26日に福岡でおこなわれてますよ!

関連するQ&A

  • ミスチルは来年もライブしますか

    ミスチルは来年もライブツアーすると思いますか? 今年みたいに夏にやらないでしょうか。

  • ヴィジュアル系のライブグッツを高価で売る方法教えてください!!

    ヴィジュアル系(ピエロとペニシリンとディルアングレイ)のライブグッツを高く売る方法を教えてください。お願いします。

  • ライブについてです

    今年マリンメッセ福岡である浜崎あゆみのライブに行きます。 アリーナ22列っていい席ですか? サブステージに近いですか? 教えてください(^O^)

  • Dir en greyのライブに行ったことのある方

    9月末にライブに行くことになったのですが、生まれてこのかたライブというものに行った事がありません。 ディルアングレイのライブは数あるバンドの中でも激しいと聞いてかなり怯えてます。。 どんな感じなのか、注意すべき事、楽しむためには、迷惑にならないためには、ライブに行く時のカッコなど何でもいいので是非教えていただきたいです。 今回は知人がfanクラブに入っていて誘われたのですが、実はあんまり聴いた事がないです。聴いておいたほうがいい曲なんかもあればお願いします。

  • AAAライブ

    エイベックスのユニットAAAは今年10周年ライブツアーをやりましたが、来年は普通にライブツアーやりますかね?そもそもAAAは毎年定期的にライブツアーは行ってるのですか? AAAファンの方、教えて下さい! 来年は行きたいと思っていますので。

  • HYのコカコーラのライブゎ・・・

    HYのコカコーラの限定ライブに応募しようと思うのですが,全部で7公演(東京,仙台,沖縄,大阪,名古屋,福岡,札幌)あるんですが,どこ公演に1番応募が集中されると思いますか!?!?またどこが1番あたる確立が高いでしょうか!?

  • ポルノグラフィティは今年ライブやりますか?

    去年1年ぐらいかけてやってたライブが終わりましたよね。ということはやはり今年はライブ(夏フェスなども含め)はやらないのでしょうか?ファンクラブにも入ってなく、ライブに1回も行ったことがないため、ぜひ行ってみたいと思っています。情報お持ちの方、お願いします。

  • 今年の水樹奈々さんのライブについて

    私は毎年水樹奈々さんの夏のライブツアーを毎年楽しみにしていたのですが今年はなさそうですよね?今まで毎年やっていたのになぜ今年はやらないんでしょうか?

  • スキマスイッチのライブ

    私は、12日に福岡サンパレスで行われるスキマスイッチのライブに行きます。初ライブなので、どんな服装で行けばいいのかわかりません。今までスキマスイッチのライブに行ったことがある方、注意することやアドバイスがあれば教えてください。

  • 初めてのライブなのでアドバイスをお願いします

    今年の夏に、あるアーティストの ライブがあり、参戦するのですが ライブに行くのは初めてのことなので いろいろとアドバイスを教えていただけたら うれしいと思っています。 1、ライブ中の熱気やタオルを振り回したり   声を出したりすると思うのですが、   どのくらい暑いのか教えてください。   できれば何かに例えてお願いします。 2、ライブの服装はやはりちゃんとしていない   周りのファンから何か言われたりしますか?     また、どういう服装がBESTなのかもよければ教えてください。 3、ライブ中席に座って休憩してたりすると   変な目で見られたりしますか?    こらら以外でなにかアドバイスあれば  教えていただきたいと思います。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう