• 締切済み

ディルアングレイのライブ

来年の夏ディルアングレイのライブに行きたいのですが、私は福岡に住んでいます。それで、調べたところ今年の夏に行っているライブは、福岡ではあっていませんでした。今までに、福岡で行われたことはないんですか??また、来年福岡で行われる確立はありますか??ディルアングレイについて知っている方教えて下さい。

• buu93
  • お礼率83% (30/36)

みんなの回答

• hiroki1
回答No.1

2001年2月26日に福岡でおこなわれてますよ!