• ベストアンサー

スキマスイッチのライブ

私は、12日に福岡サンパレスで行われるスキマスイッチのライブに行きます。初ライブなので、どんな服装で行けばいいのかわかりません。今までスキマスイッチのライブに行ったことがある方、注意することやアドバイスがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

東京公演ならメジャーデビュー後の最初の単独公演から行っていますが。。。紅白にも出てここまでメジャーな存在になったのだからいろんな年代の人がライブに来ると思うのでふつーの服装でいいと思います。クラブに踊りに行くのとは訳が違いますから。べつにどんな格好でも浮いたりしませんよ。ご安心ください。

oomimi
質問者

お礼

ありがとうございます!初めてなのでかなりドキドキしていますが、楽しんできたいと思います。

関連するQ&A

  • 年末の福岡サンパレスでのライヴについて

    年末に福岡サンパレスで開催されるライヴに彼と行きます。 ちなみに熊本から1泊2日での参加です。福岡の土地勘はほぼありません・・・(´・_・`) そこでいくつか質問なのですが、 ・高速バスを利用した方がよいのか、車を利用した方がよいのか ~高速バスを利用した場合の質問です~ ・(行きは大丈夫だと思うのですが)帰りは高速バスにちゃんと乗れるか ・福岡サンパレスまでの行き方 (バス・タクシー何でも構いませんが、なるべく交通費を安く抑えれる方法を教えてください) ~車で行った場合の質問です~ ・福岡サンパレス周辺に駐車場はありますか? (駐車場までの行き方、場所、名前、料金を教えて頂けると助かります) ・福岡サンパレスまでの行き方 ・福岡サンパレス周辺で泊まれるホテルを教えてください (ホテルまでの行き方、場所、名前、料金を教えて頂けると助かります。最悪ラブホでも構いません) 長くなりましたが回答よろしくお願いします。

  • 所要時間とライブでの……

    こんにちは。私は11月30日にあるABCのライブ(福岡サンパレス)に行く予定です! 私が住んでいる所の最寄り駅は赤間駅です。私は学生なのでその日は学校があって家に着くのが17時ぐらいになると思います…… 開始時間に遅れても会場には入れると思うのですが心配なので赤間駅~福岡サンパレスまでの所要時間を教えて下さい!博多駅からは出来るだけバスで行きたいと思ってます! まとめると…… 1. 赤間駅~福岡サンパレスまでの所要時間(赤間駅~博多駅までは電車で博多駅からはバスでお願いします。) 2. ライブが始まっても会場に入れるのか の2つです!回答よろしくお願いします。

  • スイッチとスイッチプレートの隙間を直したいです。

    スイッチとスイッチプレートの隙間を直したいです。 最近、知り合いに教えて頂きスイッチとスイッチプレートを取り替えました。 何度、見直してやり直してもスイッチとスイッチプレートの間に微妙な隙間が・・・・。 業者の方がやってくれたものと見比べると若干スイッチの位置が減り込み過ぎている気がします。 今回の作業で購入したものは、スイッチ、スイッチプレート、スイッチプレートの金属枠(?)です。 金属枠があっていないのでしょうか・・・・? アドバイスありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • スキマスイッチ3月16日の大阪ライブの時間

    グランキューブ大阪で3月16日にあったスキマスイッチのライブの 演奏時間が知りたいです! 何時間何分ぐらいありました? 行った人、知っている人教えてください!!

  • スキマスイッチのフェスについて質問です

    スキマスイッチ少し好きで、スキマスイッチのフェス、スキマフェスに行きたいのですが、大阪からだったら1日休日の日(ライブ当日)、次の日仕事の場合 大阪から新幹線で名古屋まで行くとして名古屋でスキマスイッチのフェス、スキマフェスを見てその日中に大阪に帰る日帰り1日フェスコースは大変ですか? 泉大津に住んでるので泉大津から新大阪まで始発で行き新大阪から名古屋まで新幹線で行き、名古屋駅から会場へ行く、フェス見る 会場から名古屋駅まで行き名古屋から新大阪 新幹線 新大阪から泉大津で帰宅、おそらく終電 このプランはきついですか? 皆様ならそんなプランたてませんか? 宜しくお願い致します

  • 所要時間とライブでの……

    先程も質問をしたのですが質問場所を間違えており編集の仕方が分からなかったので再度させていただきます。 こんにちは。私は11月30日にあるABCのライブ(福岡サンパレス)に行く予定です! 私が住んでいる所の最寄り駅は赤間駅です。私は学生なのでその日は学校があって家に着くのが17時ぐらいになると思います…… 開始時間に遅れても会場には入れると思うのですが心配なので赤間駅~福岡サンパレスまでの所要時間を教えて下さい!博多駅からは出来るだけバスで行きたいと思ってます! まとめると…… 1. 赤間駅~福岡サンパレスまでの所要時間(赤間駅~博多駅までは電車で博多駅からはバスでお願いします。) 2. ライブが始まっても会場に入れるのか の2つです!回答よろしくお願いします。

  • スキマスイッチ チケット

    スキマスイッチの静岡公演に行こうと思っています。 そのためにイープラスでプレーオーダーしました。結果はまだです。ですが、当たるかわからないのでオークションとかで買っておいたほうがいいですか? アドバイス宜しくお願いします。

  • スキマスイッチが出た番組・・・

    以前に何かの番組で、スキマスイッチの常田さん(アフロ)が 住んでた家が紹介されたのを見た記憶があるのですが、 何の番組だったか思い出せません。バラエティだったような。 (確かスキマスイッチのユニット名を決めた部屋だったと思うのですが) どなたか、その番組が何かわかる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。

  • スキマスイッチの曲名を教えて下さい。

    歌詞の一部が ♪あ~、この想い 君にちゃんと届いてるのかな?♪ と言うスキマスイッチの曲名を教えて下さい。 「初めて海を見た日」と言う番組で流れている曲です。

  • スキマスイッチの曲名

    こんばんわ。 たぶんスキマスイッチの曲っだと思うのですが、 「いまここにある~~~のカケラ~」 って曲あったような気がするのですが、 曲名が思い出せないので 誰か教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう