マスク着用が当たり前の世の中になると

このQ&Aのポイント
  • マスク着用が当たり前になりつつある昨今、素顔を他人に見られることが恥ずかしいと感じる世の中になる可能性がある。
  • 男子たちは好きな異性の素顔を想像したり、自分の唇を妄想したりすることが増えるかもしれない。
  • 女性の歯科助手さんが男性患者のアソコ(唇など)をマジマジと見た場合、男性患者が困るかもしれない。また、KISSする際にマスクを外すかずらすかでモテない奴らが話題になるかもしれない。さらに、純白のマスクをしている女性は清純だと勘違いされるかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

人前ではマスク着用が当たり前の世の中になると・・・

昔の偉い人が言ってました。 「おっぱいは隠すからエロイんだ!黄桜の河童なんて全然エロくないじゃないか!」と・・・ 誰が言ってたって?いや、そんなことは今はどうでもいいんです。 私が危惧してるのは、マスク着用が当たり前になりつつある昨今。 そのうち、親以外には誰にも見られたことないマスクをしてない素顔(唇など)を、異性に見られるのは恥ずかしい事だ!と思うようになり・・・ 好きな異性以外には素顔をさらさない世の中になるんじゃないかと。 そうなると我々男子としては、好きな異性のアソコ(唇など)がどうなってるかを想像したり、自分の唇を触って好きなあの子の唇の柔らかさを妄想したりしますよね。 鏡越しに自分でしてるマスクをずらして、来たる日の決戦へ備えることでしょうw 〈質問〉 もしも、マスク着用は人前では当たり前!異性に素顔を見られるのは恥ずかしい事! と感じるのが当たり前の世の中になったら・・・ 世の中はどんな感じになっちゃうと思いますか?w 例)私が考えたのは・・・ ※女性の歯科助手さんにマジマジとアソコ(唇など)を見られて男性患者が困る! ※KISSするとき、女性のマスクを完全に外すか、マスクをずらしてするかでモテない奴らが居酒屋で盛り上がる! ※純白のマスクをしてる子は清純!とモテない奴らが勘違いする!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANTOH
回答No.9

こんにちわ。 ※人々が唇を隠すようになって猥褻の定義が変わり、刑法が改正された結果、ストーンズのレコード等は所持が違法となり、多くの逮捕者が出てストーンズ・ファンクラブも強制的に解散させられる等、大混乱に! なんちゃって KISSする前にマスクを取る儀式が有るって素敵!男性諸氏は素早く盗めなくなりファーストKISSのハードル上がりますね(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >ストーンズのレコード等は所持が違法 ぶははははwww チクショウ!くやしい!めっさ面白すぎる!www なんかあの口と舌がエロく見えてきましたww >KISSする前にマスクを取る儀式が有るって素敵! でしょ?w ちなみに、「マスクを外す」んじゃないんですよ! 「マスクを脱がす」んです!w 「脱がしかけのマスク」に男子は興奮することでしょうww 回答ありがとうございました。

その他の回答 (22)

• kamejrou
回答No.23

こんにちはchachaさん この質問には 回答させて頂こうと 思っておりましたが お礼も大変なようですし まだ先に 回答が沢山あると思えば 疲れてきますし 私がそうですから タイミングを 見計らっておりました 「 おっぱいは 隠すから エロいんだ!」 黄桜の 河童?アハハハ あれは 清水崑さんの 漫画でしたかね? chachaさん よくご存知なこと? 世阿弥という人の「 風姿花伝」に 秘すればこその花である 男なんてものは 基本助平ですからね 隠されれば見たくなる 犬だって 逃げるから 追いかけたくなる イスラム教では 女性は ベールで顔を隠しますね あれはコーランの教えては 男のためらしいのです 顔を見せて 男に 欲情を 催させてはいけない 嘘だそんなものは! 隠すから 男はむしろ 欲情を催す 回答は 異性に素顔を 見せるのが 恥ずかしい世の中になったら 今より 性犯罪は 増えるような気がします

chacha0035
質問者

お礼

kamejrouさん、こんばんは。 雨がヤバいっすね。千葉も前回の件があるから心配です。 >タイミングを 見計らって お気遣いいただきありがとうございます。 私の考え過ぎかもしれませんが、kamejrouさんは私だけじゃなく他の回答者さん方にも配慮されたのでは? 個人的にはそう思ってますが、あまりごちゃごちゃ書くのも野暮ったいので・・・ 違ってたらスイマセンww >秘すればこその花 教科書で習った観阿弥も世阿弥も、正直何をした人かすら覚えてませんw へぇ、おしゃれな事言ってたんスねw 確かに男はスケベですよね♪ でも、そのスケベさを出し過ぎるのもかっこ悪いし、逆に出さな過ぎるのもかっこ悪い。 絶妙なバランスでスケベを醸し出す男が、個人的にはかっこいいと思うんですけど、どうでしょ?ww >隠すから 男はむしろ 欲情を催す 分かります!w で、これも隠し過ぎてもイケナイ。 絶妙なバランスでこっちを翻弄してほしいですよね?ww >今より 性犯罪は 増えるような気が 嫌ですね~、そんな世の中。 個人的にはレイプ系の犯罪は一生涯刑務所暮らしでいいと思うんですけど、 そうなると今度は女の側が悪用しそうで怖いですね・・・ 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

あっ!kamejrouさん、書こう書こうと思ってたのに書き忘れました!w 私が参加してるのはOKWAVEのパートナーサイトからなんですが、 こちらでは「チップ」なるものは、その概念すらない状態です。 前回kamejrouさんが私へのお礼で書かれてましたが、 そちらからチップを送ってもらってもこっちには反映されないんです。 チップっていうシステムはOKWAVEだけのシステムみたいなのです。 ですから、kamejrouさんが私にチップを送っても、 そちらのチップは減るのかな?でも私には反映されないから、たぶん宙に浮いちゃってどっかに行っちゃうんじゃないかな?と・・・ なので、今後この先、私の回答へのお礼では、チップなるものは一切送らないでください。 まったく意味がないみたいなので、もったいないです。 え?それじゃkamejrouさんの気が済まない? じゃ代わりに、今度可愛い女の子を紹介してくだされば、それでオッケーですので♪

回答No.22

こんばんは。 男、女のマスクをいやらしく食い込ませたり弄ぶ 「ふふふ、可愛いお○ちを見せてみな」(マスクをずらす) 「いやん、恥ずかしい」 「お!ヒゲを処理してツルッツルじゃないか!そしてピンク色のキレイな唇だ」 「そんなに見ないで!」 「そう言ってる割には、何だこの涎は?ビショビショじゃないか」 「だって、もう我慢できないんだもん!」 「そんなにこの太いフランクフルトを食べたいのかい?」 「言わせないで」 「よーし、じゃあ自分でお○ちを開くんだ」 (クパァ)「ハモハモハモ」 「うっ!そんなに勢いよく頬張って、よほど欲しかったんだな」 「ングングング!」 「喉の奥まで入っちまった、うっ!」 「ゴックン!あ~美味しかった♪」 ・・・っていうAVができる!www 「普通にエロいわ!!」ヾ(゜し゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 いや~、遂にエロい表現で書いても削除されない質問を開発しましたぞw >可愛いお○ち ぶははははww いや、もう、この表現は職人芸でしょ!ww 個人的には「近藤むぅ!」と並ぶ級のホームラン!ww >喉の奥まで入っちまった、うっ! いや、「うっ!」っておかしいでしょ!ww >・・・っていうAVができる! ふは~w これは間違いないですね!w ちなみに私が考えるのは、 水で溶けるマスクを女性に着けて水鉄砲で溶かす作品と、 切れ目を入れたマスクを、マスク着けたまま電動歯ブラシでねちっこく歯を磨く作品が出てくるんじゃないかな?とw つか、関係ないすけど、 アベノマスクしたケツあごの男が、あごの割れ目から汗が滴り落ちたら、公然わいせつ罪ですかね?w 回答ありがとうございました。

• 19800923d
回答No.21

こんばんは~^^ ご無沙汰してますm(__)m チャチャさんからマスクって言葉を見たら、 ふと、、、マスクマンって、マスクするんだろうか。。。。とか 考えちゃいました^^; 目しか見えなくなっちゃいますね^^; 更にふと。。。考えてみたら、4月から入社した新人さんの顔、 目しか見てないかも^^; 「マスクしてたから分かんなかった~」ではなくて、 「マスク外したら、誰だか分かんなかった~」ってなっちゃうんでしょうかねぇ^^; 純白マスクが清純となると。。。 勝負マスクは、どうしよう?^^ 私は、 ピンクのポリウレタンマスクが欲しい♪

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは、どーもお久しぶりですw 昨日のBS朝日の親日の生放送は観ました? オカダ vs. ヒロム 試合途中で放送終了って、そりゃないよっ!ww >マスクマンって、マスクするんだろうか あはははw う~ん、マスクするときはマスクを脱ぐんでしょうねぇ。って紛らわしい!w つか、全然関係ないんですが、 コロナの初期の頃にどこにもマスク売って無い時期があったじゃないですか? あの時に私も「マスクが無いなら覆面を被れば・・・」なんて妄想してたら、「じゃ、誰の覆面が一番安全か?」って事まで考え出して、 熟考した結果、初期の頃の「ハヤブサ」か、なんだかんだ言って「S・S・マシン」じゃないかなぁ?って思ったんすよねぇw マシン、笑ってるけどww >「マスク外したら、誰だか分かんなかった~」 あははw 松田納じゃないんだからっ!w >勝負マスクは、どうしよう? あはははw やっぱそういうのも出てきますよねw おっさんの場合は、デートの日でもゴムの伸び切ったダルダルのマスクをしてそうですww 回答ありがとうございました。

回答No.20

こんにちは 先日 回答した時に慌てて読んだせいか ご質問に合わない 頓珍漢な回答をしてしまったなぁと思い 再度ですが 結構私はご質問に合わない答えをしてしまうので 申し訳なく思っておりますの さてご質問 もしも、マスク着用は人前では当たり前!異性に素顔を見られるのは恥ずかしい事! と感じるのが当たり前の世の中になったら・・・ 世の中はどんな感じになっちゃうと思いますか?w 今でも外国では 女性は人前で顔をさらすものではないという文化がありますね。 又日本でも高貴な方の葬儀など 女性は布を顔に付けて参列します。 (先日の香淳皇后さまの20回忌の儀式など) 皇族女性の方は布のついたお帽子を被っていらっしゃいました。 やはり最近は平気で人に肌をさらす女性が多くなりましたが 昔は 「夕涼み    よくぞ男に生まれけり」と 夏の夕方男性は浴衣の裾をまくり上げ 前をはだけて うちわであおぎ 男に生まれてよかった、 その点女はこんな事出来ないだろうと言う優越感が あったようですが、 今は「猛暑日は よくぞ 女に生まれたり」なんて 背中、肩、腿 など平気でさらしている女性が多いですね。 でもおっしゃる通り 肌は隠すからエロイのであって 人前でさらした肌などエロくもない 水着も海水浴場ではエロくもありません。 やはり ちらリズム 夏の浴衣のうなじのほつれ毛 乱れたすそから見える 素足の白さ 何気なく手を握った袂から見えた手の白さなどでしょうか となるとマスクで口を常に隠すように なるとやはり 暑くて飲み物を飲むとき、食事をする時 そっと外す そのしぐさが絵になるという事になりますよね。 そしてそのしぐさでその人の育ちが判る なんて 時代になるような気がします。 ハンバーガーを大口を開けて食べるなんて (今でも私は出来ませんが) とてもみっともないと思います。 これだけ女性が肌を露出する時代になったのですから そろそろ 「かくす美しさ」 の時代が来ても良いですね。 そしてそのマスクを外すのが男性の喜びなんて いいじゃぁありませんか。 「マスクとり   あの娘はやさしく          微笑んだ」   

chacha0035
質問者

お礼

おはようございます。 >頓珍漢な回答をしてしまったなぁと思い そうですか?そんな風には思わなかったですよ。 >今は「猛暑日は よくぞ 女に生まれたり」なんて >背中、肩、腿 など平気でさらしている女性が多い 多いですよねぇ。 いや、まったく、けしからんっ!w >やはり ちらリズム >夏の浴衣のうなじのほつれ毛 >乱れたすそから見える 素足の白さ >何気なく手を握った袂から見えた手の白さなど いいですね~w ノースリーブから見える、おっぱいの付け根の脇のあたりのプニプニした肉が大好物♪ って言ってました。LOLIさんが!w >ハンバーガーを大口を開けて食べる やはり、女性専用マックが必要になりますねw KFC食って、唇を油ギトギト&テカテカにして食べるなんて、お里が知れましてよ!っスねw >「マスクとり    あの娘はやさしく          微笑んだ」  「初めての     KISSの景色は         水の底」 解説:恥ずかしさと怖さで泣いちゃった初心な女性を詠んでみましたw 回答ありがとうございました。

• adele244
回答No.19

chacha師匠、またオジャマします(^^;ご報告です。 今日、ショッピングモールに買物に行きましたら、イベント広場で、マスクを販売していました。 ユニクロに対抗して?夏向きの商品、内側が、ガーゼでなく綿ローンの涼し気なマスク、(実際にガーゼは熱い!綿ローンは通気性があって涼しい)、表は、白やグレーなど無地のほかに、ひまわりや朝顔などまるで浴衣のような柄物も、、その中に、ピンクとブルー、ミントグリーンの3色、派手なレースのマスクがありました。 いやあ、これはハズカシイ~!! レースの透かし模様で、ゴム紐がついている・・マスクですから。(^^; どう見ても下着にしか見えません。。汗 流石に、これを手に取る(勇気のある)人はいませんでした。

chacha0035
質問者

お礼

ふははw どういうものか分からなくて、「レースのマスク」で検索かけてみましたけど・・・ これは下着そのものっスね!ww てか、作ってる人も狙ってるでしょ?ww つか、私は思うんすよ! 女性用のパンツは「パンティー」って言うと、ちょっとやらしく聞こえるじゃないすか? マスクも、もうちょっとやらし~く聞こえる呼び方が必要なんじゃないかと・・・ 「マスクゥーン」なんてどうㇲかね?w >ひまわりや朝顔などまるで浴衣のような柄物 今年はお祭りとかどうなるんでしょうねぇ? 開催されるなら、こういったマスクと浴衣との取り合わせも可愛いかもしれません。 白のガーゼのやつとかだと流石に・・・ねぇ?ww 楽しい報告、あざっしたw

• LOLIPON35
回答No.18

「マスクの下が気になる薩摩隼人さん、こんにちは!!」( ゜д゜)Λ(゜д゜ ) >おっぱいは隠すからエロイんだ! >黄桜の河童なんて全然エロくないじゃないか! 「まったくだ!!」( ゜Д゜)/昔の人はよく言った!! 「いいから黙れ!!」ヾ(゜д゜ )言ってないし!! >世の中はどんな感じになっちゃうと思いますか?w ※お医者さんに「口開けて」って言われて、「あ~ん(ハート)!!」 ※映画やドラマでの、アクリル板越しのキスシーンが成人指定。 ※純白のマスクの下から、鼻、唇、舌ピアス。 ※多目的トイレで野球拳。 ※ノーマスクで人混みを駆け抜ける変態が現れる。 ※家では家族そろってノーマスクという若い女性タレントが話題に。 ※好きな子のマスクケースから使用済みのマスクを盗み出して、 クンカクンカして、そこからのクラスター。 「今でもいるだろ!!」( ゜Д゜)/ 「なんで知ってんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「いやその、なんとなく!!」(; ゜д゜)/ 「お巡りさん、こいつです!!」ヾ(゜д゜ ) ※素顔を見られたら死ななくてはいけない掟とか、 黄金のマスクを奪い合ったり、王位争奪戦とか…。 「それは、マスクが違うだろ!!」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜д゜ ) 「こんなところでご勘弁ください!!」m(_ _)mm(_ _)m

chacha0035
質問者

お礼

LOLIさん、こんばんは。 いや~毎日暑っちいし、雨ばっかでジメジメして嫌っスね~w だのに、股間は日照り続きだからやんなっちゃいますよ~ww >※お医者さんに「口開けて」って言われて、「あ~ん(ハート)!!」 口開く「あ~ん」と、喘ぎ声の「あ~ん♪」が掛かってるんですっけ?w >※映画やドラマでの、アクリル板越しのキスシーンが成人指定。 あははw じゃあ、これなんかはxvideosでしか観れなくなっちゃいますねww https://youtu.be/ZhPiLJ45YMc >※多目的トイレで野球拳。 パッと見は健常者のオストメイトの方たちが、変な視線を向けられなければいいんですけどねぇ。 >※ノーマスクで人混みを駆け抜ける変態が現れる。 あははw 干してある洗濯済みマスクを盗む「マスク泥棒」と共に取り締まってほしいですww >※好きな子のマスクケースから使用済みのマスクを盗み出して、 >クンカクンカして、そこからのクラスター。 ふはははw コロナに罹患しても、誰かにうつせば治る!ってデマが流行ってくれれば、女子からのアプローチがあるかも? なんて妄想するDTが発生しそうですww >※素顔を見られたら死ななくてはいけない掟とか、 >黄金のマスクを奪い合ったり、王位争奪戦とか…。 マスクをペロンとめくって素顔をさらすと川が綺麗になったり?ww ちなみに私が考えたのが、 好きな女の子の使用済みマスクをポコチンにかぶせて間接フ・・・ 「言わせねえよっ!!」ヾ(゜д゜ )byすぎやま 回答ありがとうございました。

回答No.17

うん、面白い考察だ。 確かに、そうなるかも! でも、もしも、はありません。 ゆえに質問は却下です!(ド~ン!!)(笑) (小声でコショコショ)「だって、ワクチンあるからね。」 ナイショだよ。 ワクチンあることが当たり前になると、「感染してもワクチンがあるから平気」って思って、誰もマスクしなくなる。 それが未来の形。 そういう考察は面白いけれど、 (未来では、)ワクチンはあるんだよ。(笑) 喉元過ぎればなんとやら、誰もマスクはしなくなる。(特に外人は) まあ、面白い質問なので、一応回答しておくと、 マスクをパンツに置き換えた世の中が今で、 それを観れば分かるでしょ? というのが答えとして正解かなと思います。(笑) 分かります? 我々は今、なぜか下着を履いていますよね? そしてそれに対する社会・人々の行動様式が出来上がっています。 マスク着用が当たり前になった世の中も同様だと思います。 ただ、そこまで行くには、100年以上経過する必要があると考えます。 違うかな?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 うわぁ、めん・・・ごにょごにょw >質問は却下 却下なのに審理は一応するんですね。 かの有名な「なお、念のため・・・」ってやつですかw >喉元過ぎればなんとやら、誰もマスクはしなくなる どうですかね~。 インフルみたいになっちゃうと、ワクチンもたかが知れちゃいますからね~。 まぁ、早く収まってはほしいですよね。 >まあ、面白い質問なので、一応回答しておくと あ、するんすかw >答えとして正解かなと いやいや、アンケートカテで正解なんてのはありませんよww >そこまで行くには、100年以上経過する必要があると そこは確かに!w 回答ありがとうございました。

noname#246288
noname#246288
回答No.16

下半身を見られるのが恥ずかしいからパンツを履く。すると今度はパンツを見られるのが恥ずかしく思うようになりズボンやスカートを履く。 同じように、全員マスク着用が当たり前になると、今度はマスクを見られるのが恥ずかしく思い口元全体にマスクを隠すものを付けたり、見せマスクが必要になる。 男性はブラジャーやパンツより、マスクや口のほうに関心が高くなるので、女性は胸や下半身を隠す必要が無くなり、そのまま露出。 結果、ワコールなどの下着メーカーが倒産。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >口元全体にマスクを隠すものを付けたり、見せマスクが必要になる。 なるほど、女性はスカート状のものでマスクを隠すようになり、 男性はパンチラならぬマスチラで興奮するようになりそうですねw >女性は胸や下半身を隠す必要が無くなり、そのまま露出。 あははw AVの設定とかでありそうww >結果、ワコールなどの下着メーカーが倒産 ふははw ワコールがつぶれちゃったww でもですよ、男性はマスチラで興奮したらアソコが勃っちゃうじゃないすか? やっぱそこは隠さないと恥ずかしいっスよ~・・・ 政府がアベノブリーフを2枚ずつ配給してくれませんかね?ww 回答ありがとうございました。

• keaget09
回答No.15

chacha0035さまこんにちはです。雨音です。 >暇なときに回答ください ほぃほ~い♪ >人前ではマスク着用が当たり前の世の中になると・・・ >昔の偉い人が言ってました。 >「おっぱいは隠すからエロイんだ!黄桜の河童なんて全然エロくないじゃないか!」と・・・ なるほど~。 確かに隠してる女の子って色っぽいですよね。 同じ女子として、憧れます(n*´ω`*n) >もしも、マスク着用は人前では当たり前!異性に素顔を見られるのは恥ずかしい事! >と感じるのが当たり前の世の中になったら・・・ >世の中はどんな感じになっちゃうと思いますか?w そうですね~。 >※KISSするとき、女性のマスクを完全に外すか、マスクをずらしてするかでモテない奴らが居酒屋で盛り上がる! これは私も同じ考えです。 確かに「とるかずらすか」で盛り上がりそ~。 女子は女子で「キスするときどうする~?」で盛り上がりそう。 「外したくはないよね。」 「ホントに好きな人じゃないと見せたくないし。」 「じゃあさ。目つぶっててもらう?」 みたいな感じですかね? 私は私で、「マスクしてたら、のんさんに似てるって言われることはないよね?少なくなるよね?」って思います。 実際、最近私は殆どマスクしてるので、あまり分からないらしく、言われることも少なくなっています。

chacha0035
質問者

お礼

keagetさんこんばんは。ポコチン太郎です。 >確かに隠してる女の子って色っぽいですよね。 >同じ女子として、憧れます(n*´ω`*n) ですよね~♪ 私たち女子の憧れは色っぽさですよね(n*´c`*n) キャピ♪ >「外したくはないよね。」 >「ホントに好きな人じゃないと見せたくないし。」 >「じゃあさ。目つぶっててもらう?」 いわゆる女子会ってやつですか~w 絶対に男子は目をつぶったフリして、こっそり薄目で見てきますって! 彼のマスクを目の位置にずらして、アイマスクみたいにすれば見られなくて済みますよ!w >最近私は殆どマスクしてるので、あまり分からないらしく、言われることも少なくなって 今度一緒に女子会するときに見せ合いっこしましょうww 回答ありがとうございました。

• adele244
回答No.14

chacha師匠、お久しぶりです(^^) 流石、面白い質問ですねぇ~2~3行読んだだけで笑っちゃいました。 >「おっぱいは隠すからエロイんだ!黄桜の河童なんて全然エロくないじゃないか!」と・・・ なるほど~!!(笑)昔の偉い人は流石ですねぇ~ 隠すからエロイ、ということは、隠してるからハズカシイ、わけですね。 マスク着用が当たり前になると、人前でマスクを外すのは、ブラを外すのと同じくらい、ハズカシイ=エロイことになりますね。 Kissは先ず、恋人のマスクを外すところから、 そして、スキッ歯とか八重歯とかに萌える男性も出てくるでしょう。。

chacha0035
質問者

お礼

adeleさん、こんばんはw そっちは雨は大丈夫っすか? 鹿児島も大雨警報が出てますが、今現在けっこう激しいっスw >2~3行読んだだけで笑っちゃい あははw めっさ嬉しい! いや、ぶっちゃけこのアホ質問に2時間近く係ったんすよ! PCのモニター前でニタニタしながら質問書いてる姿をadeleさんに見せたい!ww >隠してるからハズカシイ >ブラを外すのと同じくらい、ハズカシイ=エロイことに さすがadeleさん! まさに私もそういう事を言いたかったわけですww ちなみに私・・・大きい声で言えませんが、ブラは2秒で外せますよ♪w >Kissは先ず、恋人のマスクを外すところから ふふふw 私くらいになると、あえてマスクを外さずに、着けたまま・・・ フンガフンガ♪ >スキッ歯とか八重歯とかに萌える男性も出てくる 間違いないですね! 好きな子のマスクを脱がして(外してじゃなく)、おもむろに出現したピンクの唇と白い歯・・・ そのシチュエーションに萌えない男子はいないでしょう! 回答ありがとうございました。