• 締切済み

Gmailのスレッド表示を解除・オフにする方法

Gmailの設定でスレッド表示を解除・オフに変更した後も、送信控えと下書きがスレッド表示になってしまいます。PCでgmailを利用しています。 (送信控えをベースにメールを作成し、下書き保存したもの) 解除方法をご教示ください。

• Gmail

みんなの回答

• xf86conf
回答No.1

それって、仕様なんじゃないのかな? subjectを変えればスレッドからは外れるけど。 スマホではスレッド中の一つだけ削除するとかできないけど、PCなら個別に削除できるから、あまり不自由には感じません。

asahiruhiru
質問者

お礼

ありがとうございます。