• ベストアンサー

Gmailについて

Gmailについてお聞きしたい事があります。 スレッド形式で表示をしたいので設定をしたいのですが、設定をクリックし、全般をクリックしてもスレッドビューを有効・無効にするが見当たりません。 事情があり簡易 HTMLで見ているのですが、簡易ですとスレッドに変更出来ないのでしょうか? どなたかわかる方ご回答お願いします。

noname#203983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

簡易HTMLではスレッドの設定はないようですね。 一旦、「標準形式」に切り替え表示して、歯車アイコンからの「設定」→「全般」タブにある「スレッド表示」をONにして「変更を保存」の上、一旦、Gmailを閉じて、再ログイン時の読み込み時に「簡易HTML」表示のリンクから開くと、設定が反映されて、(数字)のスレッド表示になるようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 簡易からは出来ないのですね、残念です。