• ベストアンサー

Gmailについて

Gmailを使っていますが、訳ありてアドレスを変更して新しいアカウントでGmailを開くと以前のアカウントでの受信メッセージが表示されません。大事な未読メッセージがあるので、新しいアカウントで以前のものを表示したいのですがどのように設定すればいいのでしょうか。いろいろ試みましたが成功に至りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>アドレスを変更して新しいアカウントでGmailを開く Gmailはアドレスの変更はできませんよ。新規に取得されたのではないですか。 新規に取得された別のアドレスのアカウントにログインしても、旧のアカウントのサーバーにアクセスしたことになりませんから、旧のアカウントサーバーにあるメールは確認できません。 未だ旧のアカウントが有効であれば、すべての送受信メールを新の方に移行する方法はありますが。

その他の回答 (1)

• vintita64
回答No.1

アカウント変えたなら無理ですよ、 以前のアカウントでログインして読むしかないでしょう。 既にアカウントを削除したのでしたら受信ボックスも一緒に削除されたはずです。