• ベストアンサー

八ヶ岳の小淵沢周辺の観光情報を

山梨県の八ヶ岳山麓の小淵沢に7/20に宿を取りました。 折り畳み自転車も積んでいこうと思います。 この辺りにお詳しい方、熟年夫婦が楽しめるここは是非という見所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに観光案内がありますが、 えほん村や絵本美術館は大人でも十分楽しめるところですよ。

参考URL:
http://www.nns.ne.jp/ass/kobuchisawa/,http://yume21.yatsugatake.net/index.html
taneyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いろいろなサイトを見まして、大体のコースを設定することができました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。