• ベストアンサー

山梨県小淵沢 リゾナーレ周辺

4月下旬に名古屋から山梨県小淵沢にあるリゾナーレに宿泊します。 ホテルも満喫したいのですが、 周辺にここは行った方がいいよ!というオススメスポットが あれば教えて下さい。 ショッピングでもグルメでも何でもいいです。 ちなみに4歳と1歳の子供がいるので、 子供たちが楽しめる場所であれば尚いいです。 宜しくお願い致します。

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.2

お子さんにはここも良いかもしれないです。 「シャトレーゼ」 http://www.chateraise.co.jp/ 工場見学のあとアイスクリーム等の試食もあります。 お酒が飲めるお父さんならこちらでしょうか。 サントリー白州蒸留所 http://www.suntory.co.jp/factory/hakushu/ 工場見学後はウイスキーやソフトドリンクの試飲があります。 (飲酒後の運転はどなたかに替わって下さいね) いずれも国道20号線沿いですのでリゾナーレからもそう遠くないと思います。

nassyu
質問者

お礼

シャトレーゼの工場見学いいですね! 子供たちはアイスクリームが大好きなので(^-^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
nassyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます(^-^)