• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

山梨県清里の観光

名古屋から車で山梨県清里方面に60歳を過ぎた妻と二人で5月11日から一泊で旅行に行く予定です。白馬近辺を散策する予定でしたが、雨のようなので、なにか別のことを考え中です。なにかいい観光場所などはないでしょうか? 両日とも雨の予報なので、温泉(ゆっくり出来る)場所と雨の中でも少しは自然を満喫できる場所などがあれば教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 美術館ですと面白くないでしょうか? http://www.kiyosato.gr.jp/pleasure/art/index.html あと行ったとこはないのですが 絶対行ってみたいところに http://www.yatsugatake-club.com/ 自然も楽しめる自慢のお庭だそうです(本も出ています) 楽しんできてくださいね

その他の回答 (1)

• 回答No.2

長野県には、自治体ごとに立ち寄り湯が結構あります。 清里方面でしたら、最近八千穂村に出来た八峰の湯や、南牧村の滝見の湯がお勧めです。 どちらも気軽に入れますし、清里にも近いですよ。 <八峰の湯> http://www.yahho-onsen.jp/ <滝見の湯> http://www.takiminoyu.com/