テレビドアホン VL-MV35の応答速度

このQ&Aのポイント
  • テレビドアホン VL-MV35の応答速度を上げる方法はあるのでしょうか?
  • ピンポンダッシュされた経験が人生初で、再生してみると映像は黒い端しか映っていません。
  • 犯人の特定はできませんが、映像からすると大人の仕業の可能性があります。しかし、大人であるならば知能の低さに驚かされます。
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビドアホン VL-MV35の応答速度

ピンポンダッシュされました。人生初です。 テレビドアホン VL-MV35を使っています。 再生してみると、人か車かの黒い端しか映ってないです。 テレビドアホンの応答速度を上げる方法はあるのでしょうか? https://www.iizou.net/taroto-i/pana/pdf/vl_sv35x.pdf#search='vlmv35%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8' 追伸 犯人は誰か?特定できないですが、映像からすると、大人の仕業の気がします。 でも、仮に大人だとしたら、恐ろしく知能が低くないですか? 強烈にアホ過ぎて、何も考えてないヤバイ奴だと思います。

noname#243854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>なんで監視カメラに金を使う必要があるのか、、アホらしいです。 んま、たしかにね。。 ただ今回は、本当のアホは、「別にいる」ので、 まだましでしょう。 いろんな経緯で実は自分自身があほだった?って時もたまにはありますが 今回は、ターゲットがしっかりしている分、気持ちは多少楽に持てる かなという感じですね。 んま、年々「変な人」が増えているのでしょうから、 備えは大事に!としか言いようがないですからね~ 結局は。。

質問者

お礼

>今回は、ターゲットがしっかりしている分、気持ちは多少楽に持てる ピンポンダッシュ後、テレビドアホンの端っこに、人が写っていましたので、明らかに、自己の思い込み等ではありません。 >んま、年々「変な人」が増えているのでしょうから、 >備えは大事に!としか言いようがないですからね~ 最近、不審なことが多発しています。 (1)昨年12月に飼い猫が失踪 (2)4月に、庭にスーパーの総菜のごみが散乱 (3)6月に玄関前の置いておいた猫餌用プラスチック容器が一時行方不明になるも翌日元に戻る (4)昨日、ピンポンダッシュされた。人生初体験。 小銭の心配よりも、ちゃんとした監視カメラを設置して犯人を特定したい気持ちで一杯になってきました。 真剣に、腹がたってきました。 犯人は、低能のアホでドンクサイ奴だと感じるので、カメラを設置したら、直ぐに特定できる気がしています。ボケが、、待っとけよ、、、ホンマ、、

その他の回答 (3)

回答No.3

監視カメラを設置してください  

質問者

お礼

再生したら、黒っぽい服が、数秒録画されています。 ドンクサイ奴の気がします。 トロくないですか? 腹立つ、、、クソ、、

回答No.2

>実は、監視カメラも設置しています。でも残念ながら自動録画にしてなかったです。 んま、これで、自動録画の大切さがわかったかもしれないという、 あほな、イベントだったと。いったんは、忘れて。。 「次回に備えましょう」 私から見たら、次回があることの方が恐ろしいですが。 備えはどっちにしても大事ですからね~。

質問者

お礼

>「次回に備えましょう」 考えますと、次の2パターンが濃厚です。(画面の端に黒い服のようなものが写ってましたので、子供ではない可能性が大です。) (1)近所の人間のおちょくり (2)空き巣が留守か否か確認 もし(1)なら、そいつは、頭のネジが外れ過ぎてイカレテいます。異常者です。ええ大人なら、そんな程度の低いアホ臭いことはしないです。 もし(2)なら、自動録画はしてないですが、監視カメラは設置していることは解ります。それでもヤルのは追い詰められている状況のはずです。 自動録画の監視カメラを設置するしかないです。 でも、AC扇風機を買うか否かを、1カ月ぐらい迷っているのに、なんで監視カメラに金を使う必要があるのか、、アホらしいです。

回答No.1

>テレビドアホンの応答速度を上げる方法はあるのでしょうか? そうではなく、それは来た後に反応させるものなので。 考え方を変えて、人が近くに来ると自動的に録画を開始する 防犯カメラの方がいいかもしれません。 =押さなくても、近寄っただけでも録画される方が安心できるでしょう。 >強烈にアホ過ぎて、何も考えてないヤバイ奴だと思います。 問題はここ。。強く同意します。 犯人を特定できたとしても、そいつが「まともなのか?」ってのは 既に質問者さんが思ってる通り、すでにまともじゃない人しか そういうことをしないでしょうね。まして大人なら。。 ということで、とりあえず、反応速度どうのは、 もう考えず、自動録画付き、防犯カメラの導入を 一応はお勧めします。 ただ、犯人が分かった後のことは。。。考えたくもない! ってのが、回答ですね~。

質問者

お礼

>ただ、犯人が分かった後のことは。。。考えたくもない! 即、警察に届けるだけです。 そんな低能のクズ人間と話をしたり関わりを持つとヤバイだけです。 場合により弁護士に相談して、再発防止を徹底的にやります。 でも、エビデンスがないので、何も出来ないです。 >考え方を変えて、人が近くに来ると自動的に録画を開始する >防犯カメラの方がいいかもしれません。 実は、監視カメラも設置しています。でも残念ながら自動録画にしてなかったです。 監視カメラも設置している中で、ピンポンダッシュするアホ、、どんだけボケでヤバイ奴やねん、、ってことになります。 普通のアホではないと思います。超低能人間としか、考えられないです。

質問者

補足

ピンポンダッシュする奴、、多分、ピンポン玉のように頭の中が空だと思います。 空のド玉を、スマッシュして、カチ割ってやりたいです。