• ベストアンサー

あなたにとって

あなたにとって一番大事なものは何ですか?お答えください。

  • ithi
  • お礼率100% (5477/5477)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (199/795)
回答No.10

家族の健康 1兆円積んだって、替えは効きません。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (18)

回答No.19

やはり、若い女性、人との対話かな。 因みに今一番欲しい物は、iPhone7を3年以上は使っていて、iPhone SE📱ゴールド色ですね。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.18

健康だな。例えば虫歯も歯周病も無いとか。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1717/8592)
回答No.17

自身の健康でしょうか。 コロナの影響で予約から2ヶ月遅れでドックに行きましたが、特に大きな問題はなさそうです。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (187/1151)
回答No.16

家族かな・・・

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1181/9767)
回答No.15

家ですね、なぜなら居場所ないと生活できません、侵害する人は 誰であれ許しません。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9434)
回答No.14

59歳♂ 自分自身

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.13

飼っているワンコたち。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#247072
noname#247072
回答No.12

自分の命ですね。 命がないと生きられませんから。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.11

シンポニ-と言う薬です。月に一度2本打っています。 これを打たないと多分痛みで歩けなくなると思います。 その他服用薬 10種類飲んで命を保っています。(おおげさかな) でも本当なのです。  

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (316/3175)
回答No.9

起承転結の落ち。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。