• ベストアンサー

あなたにとって

あなたにとって一番大事なものは何ですか?お答えください。

  • ithi
  • お礼率99% (5524/5525)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (199/796)
回答No.10

家族の健康 1兆円積んだって、替えは効きません。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (18)

  • gennya
  • ベストアンサー率15% (16/103)
回答No.8

健康

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#245385
noname#245385
回答No.7

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.6

娯楽です。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8779)
回答No.5

ないと生活できなくなっちゃうんでお金。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.4

お金

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • mimi22221
  • ベストアンサー率15% (24/152)
回答No.3

健康です。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.2

自分の命

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

ニトロペン

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。