• 締切済み

銀行

枚方市の桜丘町印田町村野本町付近に銀行はありますか?

みんなの回答

回答No.6

枚方信用金庫星丘支店があります。 〒573-0013 大阪府枚方市星丘2丁目22-47

• ts0472
回答No.5

重複回答になりますが 窓口となると枚方市駅か交野市駅まで足を伸ばさないと無いです 交野は りそな UFJ 信金 郵貯 直線だと2km少々 3km程度なら自転車で行けない距離でもないかも知れない その前に走りやすい道を覚えるのが大変だろうな 川の向こう 香里ケ丘に上がれば りそながあるものの交野と距離は変わらない

• nagata2017
回答No.3

ATMだけなら ファミリーマートとか 星ヶ丘店。 交野幾野郵便局・・・郵貯もあるかな。

回答No.2

ないですね。隣の駅に行けば銀行の支店が複数あります。

回答No.1

ありません