男性におすすめのユニセックス洋服は?

このQ&Aのポイント
  • 男性におすすめのユニセックスの洋服をご紹介します。
  • どちらの洋服が男性にとって最適か、理由も合わせてご説明します。
  • ユニセックスの洋服の特徴やメリットについてもお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

両方ともユニセックスの洋服ですが、

両方ともユニセックスの洋服ですが、 男で着るならどっちが良いですか? 理由も教えてください!

みんなの回答

• scrapbook
回答No.1

両方ともオーバーサイズでおしゃれなデザインですね。 半袖でこれから着るのでしたら右側のカラーが爽やかな物が良いかと思います。 メンズで着るのでしたら、左はカラー的に重たい感じがしますが、パンツ選びなどで、変わってくるかと思います。 最終的には好みかと思いますが、私は右側の方が好みですかね^^