• ベストアンサー

PCについて

MacにWindowsのゲーミングデスクトップを取り付けることは可能ですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fqrhd927
回答No.8

あっ!?、、、汗、 ひょっとしたら Windowsのゲーミングデスクトップを新しくご購入 なされて それにいままでつかっていたMacをUSBかリンクケーブルで 接続して、引っ越しソフトで新しいWindowsのゲーミングデスクトップへ 環境を保持なさったまま乗り換えたい、とかでしたらそれは無理です、 ハードウエア的にもソフトウェア的にも環境が違い過ぎます。 あるいはMacとWindowsのゲーミングデスクトップを サーバー・クライアント設定で接続したい、ということでしたら、 よほどハイテクにお詳しい他のこのサイトの方にお尋ねください、 正直申しまして、私の知識ではそこまでわかりません、申し訳ございません。 その代わりこのサイトにはもっとコンピュータ機材に詳しい方が多数おられる ので、何かしら回答が付くと思います、もし上(↑)で申し上げたような 事情でしたらその旨をご質問文に記載なされてご質問をしなおされては いかがでしょうか?(お役に立てずに申し訳ございませんでした)。

その他の回答 (7)

• okwavey4
回答No.7

穴開けてネジで取り付けたら出来ると思いますが、意味はないですね。

• fqrhd927
回答No.6

う”ん? ガンダムの「鉄血のオルフェンズ」に出てくる マクギリス(Mac-gillis)にUSBケーブルとかをこう 「ぐいっ」って 感じで呑み込ませて、「カチッ」ってWindowsのゲーミングデスクトップの USBコネクタに接続して、それから やっぱり「カチッ」って電源を入れる、 という感じで、、、汗、よろしいはずないのは判る、いやごめんさ~ 「すみませんでした、悪ノリが過ぎました」。<m(__)m>ペコリ  

• ecopclife
回答No.5

意味不明…。 具体的に記入しましょうね。

• hiodraiu
回答No.4

MacもWindowsのゲーミングデスクトップも一般的にはPC本体を指す言葉です。言葉通りにPCにPCを取り付けるってことなら、それは不可能です。 何らかのインターフェースを用いで接続するって話なら、そのインターフェースの種類を書かないと回答できないです。Mac及びWindowsのゲーミングデスクトップのどちらか、もしくは双方がPC本体でないとするなら、そこは明記しないと分からないです。

• chachaboxx
回答No.3

モニターのことでしょうか? それなら、Mac Win限らずに、解像度などの仕様があえば使うことができます。

• Nobu-W
回答No.2
参考URL:
http://app-project.net/?p=1836
  • ngwaver
回答No.1

質問の意図がわからないのですが、パソコンにパソコンを取り付けるということでしょうか?