-PR-
締切済み

門司の美味しいランチ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97553
  • 閲覧数530
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (45/57)

7月1日の日曜日に家族で初めて門司港に行きます。
美味しいランチのお店を、知りたいです。
夜に下関で魚料理を頂くことになっています。
のでそれ以外、ジャンルを問わず教えてください。
予算は3人で1万円まででお願いします。
急ですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (29/82)

関門大橋を見下ろす山の中腹に名前を覚えていないけど素敵な店があります。
「かくれが」だったような気がします。はっきり覚えているのは旦那さんが「シャツの店」という名のオーダーメイド店をやっていて、奥さんがレストランをやっています。和風の家庭料理を基本にしていますがイタリア風のアレンジがあったり、器やちょっとした心憎い演出があり、とても美味しかったです。古い木造の民家をそのまま使っていて、サンルームのような部屋の窓からは、関門海峡が見渡せます。
タクシーで「旧いレンガ建ての門司税関の前から山に登っていったところ」といえば判ると思います、黄色い大きな看板が出ていました。情報誌には載っていないのですが、口コミで地元の人に人気です。104でシャツの店の電話番号を調べて、問い合わせできると思います。予約をしないと難しいようです。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (29/82)

思いだしました「かくれんぼ」でした。
お礼コメント
jun3618

お礼率 78% (45/57)

早速御答えいただいて有難うございました。  
かくれんぼですね。
楽しみになってきました。
投稿日時 - 2001-06-30 07:27:39
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ