• 締切済み
  • 暇なときにでも

Perfumeの結婚?について

ここで芸能の話をしてもいいかわかりませんが、、 Perfumeの今後、について。 あーちゃんは昔ワンオクのtakaさんと噂がありましたよね。 ワンオクのtakaさんは交友関係も広い方で、現在は少し前に破局の報道がありましたが、個人的にはあーちゃんがお似合いだったと思います。 付き合ってたとかも、ただ仲良いってだけで、ガセだった可能性がありますが。。 私はPerfumeが好きなので、彼女たちも30を超えたし、もしかしたら結婚を考えたり、この先のグループの存続ことを考えてるかもしれません。 嫌ですが、解散とかしてしまうなら、彼女達の幸せな形で…という考えが止まらなくなってしまい、昔の恋愛事情などを調べるようになってしまいました。 なんか質問内容もわかりづらく申し訳ありません。 みなさんはどう思いますか?

noname#243699
noname#243699

みんなの回答

• 回答No.1

うーん、、、 本当のファンなら、芸能人の本当の幸せを応援するのが良いと思います。