• 締切済み

Perfumeの結婚?について

ここで芸能の話をしてもいいかわかりませんが、、 Perfumeの今後、について。 あーちゃんは昔ワンオクのtakaさんと噂がありましたよね。 ワンオクのtakaさんは交友関係も広い方で、現在は少し前に破局の報道がありましたが、個人的にはあーちゃんがお似合いだったと思います。 付き合ってたとかも、ただ仲良いってだけで、ガセだった可能性がありますが。。 私はPerfumeが好きなので、彼女たちも30を超えたし、もしかしたら結婚を考えたり、この先のグループの存続ことを考えてるかもしれません。 嫌ですが、解散とかしてしまうなら、彼女達の幸せな形で…という考えが止まらなくなってしまい、昔の恋愛事情などを調べるようになってしまいました。 なんか質問内容もわかりづらく申し訳ありません。 みなさんはどう思いますか?

noname#243699
noname#243699

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うーん、、、 本当のファンなら、芸能人の本当の幸せを応援するのが良いと思います。

関連するQ&A

  • 嵐、二宮和也さんと長澤まさみさんの交際。

    嵐、二宮和也さんと長澤まさみさんの交際。 最近と言っても二、三ヵ月ほど前ですが お二人が破局したなど週刊誌などで 記載されているのを見ました。 本当なんでしょうか? 前にも嘘やガセがありましたので 今回もそうかも、と思いましたが どうやら違うのか違うのか 芸能事務所や私自身の検索では とても分からなくて。 もちろん二宮君のファンですので 幸せを願いますが今のままじゃ 幸せもなにもありません。 分かる方ご回答お願いします。

  • 恋愛と結婚と人生

    昔と今では、捕らえ方が大分違うと思います。 今なら、違和感を感じればすぐ分かれるでしょう。 棒芸能人の結婚も、立場が違い、分かれる羽目に。 戦国時代なら、家の立場など考え、それなりの行動もしてました。 また、家の存続も考え、お見合いなどもしました。 しかし、バブルの時から、そういう倫理観は崩壊したと言います。 もう、立場で行動するようなのは、おかしいのでしょうか? もう、好きなだけ、やって、好きなだけ、分かれたらってのも、思うようにもなりました。 知人は、立場を考え、恋愛はしてきませんでした。 昔の、武家みたいな感じです。 それなりの行動もしてます。 でも、最近の人たちを見ると、青春を棒に振ったような感じです。 取り返すことは出来ません。 しかし、何が幸せかって思います。 皆さんは、何が一番大事だと思いますか?

  • かなり前のタレントグループを教えてください!

    かなり前になると思いますが…おわかりになる方いらっしゃいますか? ★男性グループでアイドル系。 ★ジャニーズではなく、でもジャニーズっぽい感じのグループ (たぶんジャニーズにある程度対抗して作られたのかも…) ★メンバーの一人が自殺をしたという噂を聞いた ★四人~六人くらいのメンバー ★解散後俳優として個人的に活動した人もいた。★今はもしかしてだれも芸能活動していないと思う! ★アイドル的なグループだった! …そんな感じですが…お心当たりの方いらっしゃいますか? 又、古い芸能人が今なにを?みたいなサイトがあったら教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • どうして石破大臣はSMAP解散に反対するのか?

    解散の可能性が浮上しているSMAPの(存続)を、あまり関係があるとは思えない、自民党の石破地方創生担当大臣が熱望しているらしい。どこまで、まじかは定かではないが。 石破大臣は今日の会見で、SMAPの解散報道に言及し、 「本当に国民的なスターであって、キャンディーズの解散にも匹敵するような、大きな出来事だと思っている!」と、無関係なキャンディーズを引っ張り出して力説した。 そんなこんなを語ったうえで、 「5人がそろう、あの持ち味に、多くの国民が共感していると思うので、あの(味)は続けなければならない」と述べ、グループの存続を訴えたということだ。正直、わたくし的には、 「何だコイツ」といった感じである。 SMAP好きも結構だし、キャンディーズのファンであっても、気持ちが悪いだけで、たいしたことでもないが、やっぱりあの異常な目つきで言われると、 「コイツ、もしかしたらヘンタイなのか?」という疑いが、かま首をもたげてくる。 どうして石破大臣は、常軌を逸した言動を口にするようになったのか?ほかにすることが無いのかな、と淋しく思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=KmWE9UBFwtY

  • もし解散してしまったらと不安になります。

    もし自分の好きな芸能人、歌手が解散したり、グループから脱退したらどうしたらいいんでしょうか…。私はショック過ぎて落ち込みます。多分、というか絶対にソロ活動は応援できないと思います。それは、グループにいたから好きだったとかです。でも、グループにいた時の人が大好きすぎて困るくらいでずっといて欲しいと願っていたのに、ソロ活動や脱退したら好きじゃなくなるって違いますか?その人はもうそのグループじゃなく別の人生を歩むと考えただけで苦しくなります。付き合いたい結婚したいとか考えていてそこまで考えたのにソロになったら、嫌だ。そんなの違う。となるのは違いますか?なぜか引っかかります。考えたくないですが、いずれ来るだろうと毎日不安になります、今や昔から、脱退、解散は突然来るので他人事ではないと感じています。 まだグループにいてのソロ活動してコンサートやってたりしたら皆さんはいきますか?私は行かないと思います。私の考えは私だけでしかしないものなんでしょうか…?似たような考えのかたはいるんでしょうか。

  • 芸能人のウワサって信用しますか?

    テレビや週刊誌ではもちろん、今では人と人との間でも 芸能人の色々なウワサがまわってますが、皆さんは 信用しますか?例えば、「あのグループは仲が悪い」 「あの女優は昔AV女優だった」とか。 本人に確認したわけではないのに、よくウワサが出ますよね。たとえ、どんなに真実味があったとしても、 ウワサには色々な話がついてまわるものだから、簡単に 信用するのはどうかと思うのです。 私だって、何もしてないのに嫌なウワサたてられたこと あるし。 芸能人全員が性格悪いってわけでもないし・・・ 大好きな芸能人の悪いウワサされるのは耐えられないです。 皆さんはどのへんまで信用しますか?ちなみに私は 何日かで消えるような情報を流すワイドショーは信用 しません。もちろん週刊誌もです。マスコミが 面白がってるようにしか思えないから。

  • SMAP解散報道に関して

    まず先に述べておきますが、SMAPファンの皆さんには不愉快かもしれませんがあえて質問させていただきます。 連日SMAPの解散に関する報道がなされていますが、噂の域を出ないことばかりのような気がします。 解散の真相は5人にしかわかるはずもなく、これではマスコミ(マスゴミ)の格好の餌食になってしまいます。 私は特にSMAPファンではありませんが、確かに彼らの解散は残念ではあります。 SMAPは、確かに国民的スターであると思いますし、解散の真相を詮索するよりも彼らの残した偉大な功績に対して敬意を表するべきだと思います。 まして、中居くんとキムタクの確執やら、挙句の果てには香取くんの引退報道など、ファンでなくても嫌な思いがします たぶん、いつの日にかは「あんなことがあったんだ」とわかる日が来ると思いますので、それまでそっとしてあげるわけにはいかないのでしょうか? しかも、「1月の分裂騒動」以来、解散は致し方ないようであったような気がしてなりません。 あの時点でグループとしては存続不可能だったように私は思います。 ジャニーズ事務所の対応は、SMAP5人にとっても、ファンにとっても酷なものだったように思えて仕方ありません。 12月31日をもって解散との発表でしたが、「何故今なのか」、また、「何故8月いっぱい」あるいは「9月末日」でないのでしょうか? 契約を更新する意味が分かりません。 唯一5人が揃って出演するフジテレビ系の「SMAPXSMAP」も、ファンからしたら見ていられないような収録になる可能性だってあるはずです。 ただ単に、事務所としてはコンサートもCDセールスもしていないから、せめて年内まで引きずってCDの売り上げないし、グッズの売り上げを上げたいだけのように思えてなりません。 解散以降は、各個人もジャニーズ事務所所属となるそうですが、これではTOKIOや嵐などへの見せしめにしか見えません。 これでは各個人が可哀想で仕方ありません。 たぶん、キムタク以外はいずれ事務所脱退になるような気がしますが。 みなさん、どう思われますか?

  • 恋愛のもつれから仲間の信頼を失いました

    私は2年前から地域で小さなボランティア系サークルのリーダーをしています。 ところが、このサークルが解散の危機にあります。 原因は私と参加していたある女性との交際にあります。彼女とは1年以上付き合いましたが、 彼女の切れやすい性格にどうしても疲れてしまい、別れてしまいました。 私から別れを切り出したのですが、彼女を完全に怒らせてしまいました。 「完全にだまされた、遊ばれた」と罵られました。 「絶対に復讐する」という脅しを受けました。 それから、私は周りの女性から明らかに白眼視されている空気を感じるようになりました。 女性がほとんどのグループでしたが、あっという間に噂が広まり、 彼女と特に仲の良い友人を中心に酷い陰口を言われるようになりました。 中立的な人もいましたが、次第に嫌気が差したようで、 ごめんなさいという言葉を残して次々とグループをやめてしまっています。 このグループは存続させたいけれど、どうしたらよいでしょうか。 仕事とは違い任意のグループなので、お互いの共通目的意識や信頼だけが支えいた訳ですが、 今はリーダーとして自分が信用をなくしてしまったうえ、 風評におびえたり、前向きになれていない自分がさらに周りを疲れさせているように思います。 リーダーシップを見せなければと悩んでいます

  • 欽ちゃん球団

    「元吉本の芸人が未成年に暴行」で、茨城の欽ちゃん球団が大変なようですよね。 先日発表した解散を撤回して、存続するようです。 はじめは報道にショックを受けつつもニュースを観ていると、どうも違和感を覚える点がいくつかあります。 きわめて主観的で、ぼやきになってしまうかも知れませんが・・。 1.明らかに当初から欽ちゃんが、球団のことしか頭にないようにみえる。 事件発覚当初の困惑と悔しさの涙は同情したけれど、復活を決めたとき(今日)のバンザイは有り得ない気がしませんか? 同業だった芸人仲間(後輩)が廃業になってしまったことは、ほとんど気にかけている様子がない。というよりはむしろ、恨んでいるようにさえ映る。 2.まったくの無知で恥ずかしいのですが、それほど社会人野球の球団というものは大きい存在なのでしょうか(草野球とは、どう違うのでしょう)? 選手たちが給料をもらったり、存続にはそれなりの資金が必要なんですか? 3.そもそもの原因の山本氏の行動は、それほど大事件(犯罪者)と言われるようなものだったのでしょうか? 警察に被害届けを出されるような、無理やりの拉致や監禁のようなことをしたのでしょうか。 想像するに合コンやナンパのような流れでたのしんでいたのに、何らかの気まぐれで「チクられた」のではないか? 4.「解散する」という発言が、芸人(山本)としての立場に影響はしなかったのか..? もう芸能界は、離れてしまうのでしょうか。 思うところだけでも、教えてください。

  • ラルク脱退?

     ラルクファンになって結構経つのですが、中でもテツさんが好きです。情報とか知るのが遅いので、理由がわからないのですが、何でラルクがグループではなく、個人で活動するようになったのでしょうか?噂によると、テツさんが脱退したくて、今は一人で活動してるって話を聞きました。(音楽性の違いとかで)    ラルクやテツさんのHP行ってもそんなこと見つからないし・・。しかも、ラルクが解散間近・・という話も聞いたことがあります。曲も昔に比べて全然出てないし・・・。(本当に仲が悪かったり、音楽性の違いなのかな・・?)  もし、詳しいことや何か知ってる人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう