• ベストアンサー
  • 困ってます

発払いの手順について

  • 質問No.9754001
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 91% (190/208)

元払い若しくは発払いの手順が分かりません。返品交換連絡票に情報を記入し
振込用紙と同梱しゆうパックにて返送らしいと。発払いに至る手順経緯などを
教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (3465/7970)

他カテゴリのカテゴリマスター
補足ありがとうございます。

>お買上明細書や返品交換連絡票も込みですが書き加える
事有るのでしょうか。

すみません、「込みです」の意味がいまひとつよくわかりません。
連絡票のチェック欄以外に何か特記事項を加えたいということでしょうか?
そうでなければ何も記入しなくていいはずです。
心配でしたら納品書等にある問い合わせ先へおたずねください。

ベルーナネットご利用規約
https://belluna.jp/02/010101/help/g_04_01/

上記によると
第1項 商品の交換・返品は、商品到着後8日以内に当社までご連絡ください。
第2項 返送方法は、当社にご連絡の際にお伝えする方法に従ってください。

となっています。返品する品物と同梱する連絡票等が確認できているのであれば
元箱に入れて、郵便局備え付けのゆうパック元払い伝票に記入して窓口で差し出すか集荷依頼してください。
お礼コメント
kakunin

お礼率 91% (190/208)

皆様のお陰で無事発送終えました。ありがとうございました。
投稿日時:2020/06/01 16:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (3465/7970)

他カテゴリのカテゴリマスター
どこで何を購入してのことなのかがわかりませんと回答できません。
発払いに至る手順経緯とは、返品理由も含めてでしょうか?

購入サイトに利用案内のページ、もしくは問い合わせ先がありませんか?
そちらでお聞きになるのが確実かと思います。
お礼コメント
kakunin

お礼率 91% (190/208)

ベルーナ返品係に元払いしたいのですが、お買上明細書や返品交換連絡票も込みですが書き加える
事有るのでしょうか。
投稿日時:2020/05/28 16:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2142/9461)

郵便局の窓口に荷物を出せば料金を請求されます。
そこで支払えば発送されます。
お礼コメント
kakunin

お礼率 91% (190/208)

回答頂き有難う御座います。多少雑でも商品届けば問題無いのでしょうか。
投稿日時:2020/05/28 16:45