• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一時的に業務内容を一定期間変更する事をなんというか

度忘れしてしまったので、もしわかる方がいたら教えてください。 いつも行っている仕事内容を一時的に変更して 一定期間効果を測定して、変更が成功か失敗かを試したいと思っていますが それはビジネス用語でなんというのでしたでしょうか。 度忘れしてしまいました。 トライアウトでもないしテストでもないし・・・ もっと適切な表現があったような・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

リブランディング