• ベストアンサー

これは大丈夫でしょうか

うちは洗濯機に磁石のフックをかけて、 ドライヤーやヘアアイロンを収納してたのですが数ヶ月前から、洗濯洗剤を粉洗剤に替え、 粉洗剤だと、少しこぼれたりしてしまっていたのか床に粉洗剤が落ちてたことがありました。ドライヤーやヘアアイロンにもかかると良くないかなと思い、収納場所を変えてみたのですが、今までドライヤーやヘアアイロンから変な匂いがしたり焦げ臭い感じもないのですが、使い続けて大丈夫でしょうか? 電源プラグにもかかってたらと思い、念のためティッシュで拭いて乾いたタオルでも拭きましたが。。。 買い換えた方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqwsedr
回答No.2

ドライヤーは吸気の網の詰まりを掃除してれば問題ないと思います。

その他の回答 (1)

• gennya
回答No.1

注意して使えば全く問題ありません