• ベストアンサー
  • 困ってます

line pcでアカウント作成

  • 質問No.9753371
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 7% (9/119)

lineをpcでやろうと思ったのですが、新しくアカウントが作りたいです。
しかし、作成には電話番号が必要で番号ひとつにつきひとつしかアカウントは作れないそうです。
なので電話番号を使わずにアカウントを作成したいのですがどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6714/12372)

他カテゴリのカテゴリマスター
PC(パソコン)版LINEのみでアカウントを作成・登録する方法──電話番号があればスマホなしでログイン可能
https://appllio.com/how-to-create-line-account-with-pc
LINEを「電話番号なし」で登録して使う方法と注意点
https://appllio.com/line-without-call-number-registration
などを見る限りですが今現在はPCのみで新規のアカウントを作成するのは無理みたいですね。

もう一台携帯電話・番号が必要になるかも。プリペイドSIMなどでも良いとは思います。SMSが受信さえ出来れば。
補足コメント
tatyanka246

お礼率 7% (9/119)

ありがとうございます。
やってみましたが現在はfaccebookで新規登録ができないようです。
投稿日時:2020/05/26 15:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (121/417)

私はやった経験がないのですが、下記の様にfacebookアカウントを用いてLINEアカウントを作れば電話番号がなくてもできるようです。ご参考まで。
https://apptopi.jp/2020/01/30/line-telephone-number/
補足コメント
tatyanka246

お礼率 7% (9/119)

ありがとうございます。
やってみましたが現在はfaccebookで新規登録ができないようです。
投稿日時:2020/05/26 15:33