• 締切済み
  • すぐに回答を!

画面に何も表れない

ThinkPAdx270電源を入れ、明るくなっても、画面に何も立ち上がらない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • TZ91

「明るくなっても」は液晶パネルが黒いままの表示で少し明るさがあると言う事ですか? Lenovoのロゴは表示されない状態ですか? 電源ボタン長押しで電源は切れますか? 試しに、ACアダプタとバッテリーを外して半日から一日放置してください。 (内蔵のバッテリーとCMOSバッテリーも外せれば更に良いのですが、本体の底面を外す必要があります) その時、ACアダプタとバッテリーを外した状態で電源ボタンを数回押してください。 ACアダプタのみを接続して起動するか確認。次にバッテリーを装着して確認。 あと、底面のバッテリーの横に小さい穴があり中にボタンがあります。クリップや針金等を差し込んで押してみてください。