• ベストアンサー

英語の曲を、空で歌えますか(一部でも)?

alterdの回答

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.6

5mm2さん、こんにちは (^ ^) 高校の頃覚えたのでは、これが印象に残ってます。 冒頭が「ゲチュモナラ~ニン」と聴こえました。 調べたら、「Get your motor runnin'」でした。 学校で習った発音と全く違ってたので、「こらアカンわ」と思い知りました。 Steppenwolf - Born To Be Wild

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=egMWlD3fLJ8
5mm2
質問者

お礼

alterdさん、こんばんは。 強烈なイントロを聞いてると、出だしの言葉は聞き逃し勝ちになりますね。 シッカリ聞いてもよくわかりませんが(笑)。 記憶に残るのは「ボンートゥビワーアーアー」ですね。 それにしても「easy rider」のラストは衝撃でしたね。 主役の二人は、亡くなってしまいましたが、それでも映像と音楽残りますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名と唄ってる人がわかりません。

    洋楽で男の人が唄っています。 サビの部分で「WALKING IN THE RAIN~」と何度も繰り返しています。 昔の曲のような感じなんですが・・ ある舞台で流れてすごく印象に残り、CDを買って聴きたいなと思っています。 わかる方いたらよろしくお願いします。

  • この歌の曲名と歌手名を教えて下さい。

    today i so you walking in the rain だったと思います。 この歌詞の入った曲をご存知でしたら情報を教えてください。 25から30年前に聞いてとても好きでしたが、誰のなんという曲だったかわかりません。 もう一度聞いてみたいのですが。。。

  • どの曲がお好きですか?

    次の3曲のうち、皆さんは どの曲が一番お好きですか? ①ジーン・ケリーの『雨に唄えば』 同名ミュージカルで、ジーン・ケリーが 雨の中、傘をさしてこの歌を歌い踊るシーンが有名です。 Singin' in the Rain (雨に唄えば , Singin' in the Rain Theme song) https://www.youtube.com/watch?v=edvN1DfRTZI ②B・J・トーマスの『雨にぬれても』 ジョージ・ロイ・ヒル監督の 西部劇『明日に向って撃て!』の挿入歌です。 この曲も大変有名な曲です。 雨にぬれても/B・J・トーマス Raindrops Keep Fallin' on My Head/B.J.Thomas https://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44 ③ジョニーレイの『雨に歩けば』 この曲もとても有名だと聞きました。 (Just)Walking In The Rain - Johnnie Ray https://www.youtube.com/watch?v=8uCsvWgmjwg 私は、①曲目のジーン・ケリーが 雨の中、傘をさしてこの歌を歌い踊るシーンが有名な 『雨に唄えば』が一番好きです。②曲目も好きですが・・。 皆さまはいかがですか?

  • タイトルに【Sweet】が入る曲

    タイトルに【Sweet】が入る素敵な曲を教えてください(^-^) ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません ※締切・お礼の都合上1~5曲くらいずつのご紹介でお願い致します ※インスト・カバー曲でもOKです このような曲が好みです(^-^) ☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama https://youtu.be/6GxWmSVv-cY ☆Yes - Sweetness https://youtu.be/T9XOaWsZrVA ☆Whitesnake - Sweet Talker https://youtu.be/q-WSQwTX5hk ☆The Cult - Sweet Soul Sister https://youtu.be/pqcAidqgqmU ☆Social Distortion - Gimme The Sweet And Lowdown https://youtu.be/9VUABOYWA1Y ☆Wednesday 13 - My Home Sweet Homicide https://youtu.be/9VW6BtMzO1s お心当たりの曲がありましたらご紹介よろしくお願い致します。

  • 【Beautiful】か【Pretty】が入る曲

    タイトルに【Beautiful】もしくは【Pretty】が入る素敵な曲を教えてください! ※洋楽でしたら新旧・ジャンルは問いません。 ※どんな意味で使われていてもOKです。 ※BeautyなどでもOKです。 ※インストもOKですが、大衆音楽でお願い致します(^^;) ※締切・お礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 このような感じが好みです(^-^) ☆Cheap And Nasty- Beautiful Disaster https://youtu.be/ECe2KD52Ovo ☆Sixx:A.M. - Lies of the Beautiful People https://youtu.be/JzAv7K8BtN0 ☆Porcupine Tree - The Start Of Something Beautiful https://youtu.be/Yw4Kq-hr63Y ☆The Left Banke - Pretty Ballerina https://youtu.be/m-Ep5x-DETc ☆Guns N' Roses - Pretty Tied Up https://youtu.be/N88idsfn5pU ☆Butch Walker - Pretty Melody https://youtu.be/9aTU5TjR39U お心当たりの曲がありましたら、ご紹介お願い致しますm(__)m

  • 「親密な関係を感じさせる、好きな曲」はありますか?

    曲名や歌詞に、男と女の親密な関係を感じさせる、お好きな曲はありませんか? 1度に、3曲以内でお願いします。 僕が好きな曲では。 「愛のきずな」(安倍里津子)https://youtu.be/YPq0pnFRuIw 歌詞冒頭に「いつか遠いところで、貴方に抱かれたの」と。 「don't smoke in bed」 「peggy lee」https://youtu.be/OEqk324IEqw ベッドを共にするという歌詞と曲名から。 別れ際の言葉に、男へのいたわりと未練を感じます。

  • 誰かこの英語の歌詞を聞き取ってください!

    誰かこの英語の歌詞を聞き取ってください! 目茶苦茶この曲が好きなんです。死ぬほど好きです。なんとかこの曲を歌いたいので誰か英語を聞き取ってください! Soul-Junk spirit of god descend on us https://youtu.be/tz2ZQa90H5I

  • 全歌詞が英語で、爽やかなロック

    歌詞がすべて英語で、リズムに乗りやすい爽やかなロックの曲を探しています。 サビ前などに曲がピタッと止まったり、静かになったりするポイントがあるとなおよいです。 邦楽、洋楽は問いません。

  • 安室奈美恵「mint」のサビ前の英語

    下の動画を見ていただいて、サビの「見つめられたら最後~」の直前に宇宙人のような声で聞こえる英語は何と言っていると思いますか? 歌詞にも載っていません。 https://youtu.be/AHF7qL1juNc?t=72

  • 「おめでとう」「再び」を英語でどう言いますか?

    辞書で調べる前に、回答してください。 英語でどういうか、カタカナで書いてください。 例「出口」イグジット では質問です。 1「おめでとうございます」 2「再び」 以下は、回答後に見てください。 https://youtu.be/FVy16Ddu9ic https://youtu.be/rA1_xXNVwQ0 結構間違いますよね。