• ベストアンサー

白浜の海!

30日に白浜に行くんですが、もう海は入れないでしょうか?その日しか休みがなくて、その日に行くことになったんですが、もう泳いでる人とかいないですか?泳ぐと場違いですか!もう無理でしょうか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.5

No.1です。 補足要求させて頂きましたが、補足頂けないようなので、再登場です。 30日に泳ぎに行く予定のようですが、多分、太平洋側では泳げないと思います。台風が接近しているか、上陸している可能性があります。今後の台風の動向にご注意下さい。 季節的にはまだ泳げると思いますが…。

takotakokazoku11
質問者

補足

皆さんありがとうございます。和歌山の南紀白浜に行きます。白浜ってそんなにあるんですねー、知らなかったです!台風がきていますよねー・・・祈っときます。何とか泳げればいいですけど、ホテルは予約できています。みなさんありがとうございました。

その他の回答 (4)

• dachi406
回答No.4

南紀白浜近く在住です。 気温水温は晴れていれば大丈夫です。 ですが、30日ですと台風の影響があるかもしれません。 白良浜は外海ですので、荒れてるときは時々どか波がきます。 休みはこれからもありますが、命はひとつですので、 ムリをなさらないよう。

• norakuma
回答No.3

伊豆にも白浜(下田)がありますが。 そこなら、週末行きましたが、そろそろ長時間泳ぐには厳しい感じでした。 ちょと水に入ってはすぐに浜にあがり…と。 周りにいた子供は元気に泳いでいましたけどね。 幸いにもくらげは少なかったです。 海の家もだいぶ撤収されていましたよ。 参考になれば。

回答No.2

白浜といっても関西(和歌山)と関東(千葉県)とありますよ。  それはさておき、8月中なら、よほど、寒くない限り泳いでいる人はいるんじゃないですか? でも、30日は月曜日なので、ちょっと寂しいかも知れませんね。  宿の予約は取れたのですか? 私の知っているホテル(和歌山の白浜の方)でも、ほぼ満室なのでまだ海水浴客がいるんじゃないですか?

• Arado
回答No.1

白浜ってどこの白浜ですか? 南紀白浜? 千葉の白浜?