• 締切済み

名古屋市港区で岩盤浴できるところはありますか?

新陳代謝をよくするために岩盤浴に挑戦したいと 思っています。 名古屋市港区で岩盤浴ができるところがあったら 教えてください。 よろしくおねがいします。 港区じゃなくてもおすすめの所があれば、 ぜひ教えてください!

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

みんなの回答

回答No.1

私は体験したことありませんが、 以前、テレビで見た事があったので、調べてみました。どうでしょうか? 気持ち良さそうですねー。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/p-can/today/031022/special_1/01/
nassyu
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 このURLは知っていました! ありがとうございました(^-^)