• ベストアンサー

名古屋市港区 遊ぶ場所

名古屋市港区で遊ぶ場所はありますか?(水族館、イタリア村以外で) 岐阜から遊びに行きます。女の子と1対1で遊びます。 港区あたりにショッピングセンターなどありますか? ほかにも遊ぶ場所があればなんでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • she-fo
回答No.2

イオン名古屋みなとベイシティ http://www.aeon.jp/sc/baycity-nagoyaminato/ シネコンのTOHOシネマズが入っています。 すぐとなりに荒子川ガーデンプラザがあり散策に気持ちよいです。 http://www.nga.or.jp/institution/arako/index.html 名古屋港から船に乗ってブルーボネット http://www.wfg-bluebonnet.com/index.php

その他の回答 (1)

• goofy_goo
回答No.1

港区限定ですか? ベイシティがありますよ イオンのショッピングセンターです 映画館が併設されてますが、映画をみないなら長時間はいられないかな? 車で来るんですか? ショッピングセンターなら、東区のナゴヤドームのある矢田のイオンの方が大きいので遊びがいがありますよ ちなみにイタリア村は閉村してます~