具体的な料金と総期間について質問

このQ&Aのポイント
  • 工事費用が分割払いであり、通信費の他に引き落としがないか確認したい
  • エリアによって期間が異なることがあるが、他の申し込み方法も同様に時間がかかるか疑問がある
  • もりしたさんから得た情報によれば、料金に関する質問はひかりTVのサービスやISPぷららの窓口にすると良いとのこと
回答を見る
  • 締切済み

具体的な料金と総期間に対して質問

工事費と通信費で 総金額について聞きたくて連絡しました。 もりしたさん?という関係者から申し込みの窓口から料金に関する聞けばいいと聞いたので、、 工事費用が三十回分けて分割になることと 通信費で落とされると聞きました じゃ、工事費用と通信費意外は引き落としが無い確認お願いします。 後、エリアによって期間が変わると聞いたんですけれども 他の申し込み方も2ヶ月以上かかるか疑問がありまして、 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• kanstar
回答No.3

ここは株式会社NTTぷららとは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい ↓ Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:株式会社NTTぷらら https://okbizcs.okwave.jp/nttplala <本サービスについて> Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。 Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。 なので、当然ながらご質問者の契約内容や工事内容は一般の第三者には分からないことです。直接株式会社NTTぷららの公式サポート窓口にお問い合わせください。

• Kemusu
回答No.2

支払方法等は公式サポートセンターへお問い合わせください。 工事開始時期は繁忙期や申し込みが多い場合は かなり先になります。 特に今はテレワークやオンライン会議 オンライン授業等で需要が逼迫していますから余計に時間がかかると思いますよ。

• ngwaver
回答No.1

こちらは一般の人が回答する質問掲示板ですので、問い合わせ先をお間違えのようです。