スクリプトエラーの解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 「筆まめ」の起動時および操作時にスクリプトエラーと表示される場合、改善する方法がありますか?
  • 「筆まめ」の起動時や操作時にスクリプトエラーが表示される場合、どのように解決できますか?
  • 「筆まめ」を起動する際や操作する際にスクリプトエラーが発生する場合、その問題を解決する方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

スクリプトエラーの件

「筆まめ」起動時に筆まめ起動時及び操作時にスクリプトエラーと表示されますが、改善する方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 情報がないので状況が判らず 判断できません 少し情報をください 筆まめのVr は??  パソコンのOSは?? windows10 64bit??  でしょうか?? パソコンには、再インスト-ルしたのでしょうか?? クリ-ンインストールですか?? 筆まめは、ダウンロ-ド版でしょうか??  デイスク版ですか?? もとは、8ビット版ではないですよね・・・ 私は、筆まめをCREOの時代から Vr3以降使っています 今は、Vr30を使っていますが、全く、問題ありません・・・OSはwindows10 64bit マシンはCPU I5 メモリー8GBを使っています・・ウイルスソフトは、ウイルスセキュリテイ―ZEROを使ってます。筆まめは。、ほかの住所録ソフトよりファイルも小さく動きもいいですよ。 いろんな、年賀状ソフトを試しましたが、筆まめBESTです げんちゃん

• jj-grapa
回答No.1

質問する時は筆まめのverを書くようにした方が良いです ↓この様なものしか見つけられません https://www.sourcenext.com/support/i/2019/190905_1/