• 締切済み

学校のオンライン授業でzoomを使っています。

学校のオンライン授業でzoomを使っています。 Zoomっていいイメージがないんですけど、セキュリティ大丈夫なんですか。

noname#243594
noname#243594

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

zoom自体のセキュリティより、個人がお持ちである PCがちゃんとセキュリティソフトなどのセキュリティ対策をしているかどうかだと思います。

回答No.1

「セキュリティ」が何を意味しているのか分かりませんが、一般的にはセキュアな環境ではないでしょう。 ただ、セキュリティと利便性はトレードオフですから、どこまで許容できるかは運用の形態次第なんでしょうね。