• ベストアンサー

(1)残り83秒で決着つくのは早いですか?普通です

(1)残り83秒で決着つくのは早いですか?普通ですか? (2)このコンティニュー画面で左目がいつも一瞬光りますがあれはどんな意味があるのですか? (3)コンティニューの待ってる間の春麗は何をしてると思いますか? 3つともできたら理由もお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんにちは 百烈キックはガードしないとです笑 竜巻旋風脚にスピニングバードキックでは、竜巻旋風脚は負けてしまいますので、スピニングバードキックのときはしゃがみ大アッパーとかで、相打ちかダメージなしで落とせます。しゃがんでかわすのも良いと思います。本当はケンは昇竜拳が強いですので、昇竜拳でスピニングバードキックを消さないといけないです笑 ガードの練習は絶対必要です。あと昇竜拳と波動拳、竜巻旋風脚はの練習です。コントローラーのレバーの下で、1/4でZ字を書くみたい感じで昇竜拳はできます。わたしでも昇竜拳や波動拳、竜巻旋風脚はできます笑 負け続けて良いですので、練習してもっとがんばってください! 昇竜拳が確実にできるようになれば春麗に勝てます。

enjoy777
質問者

補足

こんにちは たくさんいろいろしてみましたがやっぱり春麗は強いですね ちなみにこの春麗は8戦目です ザンギ→ダルシム→リュウ→本田→ブランカ→ガイル→ケンを倒して今、春麗です

その他の回答 (2)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは はい! 春麗は結構強いです! でもケンも強い! ケンは、昇竜拳と竜巻旋風脚は確実にできるようにしないといけないです。練習です!笑 ケンは、相手が気絶(頭上にヒヨコが飛んでる)とき、めくりジャンプ大キックからアッパー昇竜拳とかは練習すればできます! ジャンプ大パンチやしゃがみ大キックも強くて、がんばるしかないです。すぐやられていますので、ガードの練習もしないとダメです。わたしでもケンで春麗に勝てるんだから、春麗に勝たないといけないです笑 でも春麗は同性から見ても、美人で強くてカッコいい! スピニングバードキック、 百裂キックもいいね! 

enjoy777
質問者

補足

こんにちは 百烈キックで瞬殺されることもあって竜巻旋風脚はスピニングバードキックに負けてしまいますね

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは あっ ストリートファイターII (1)残り83秒で決着つくのは早いです。もう少しケンもがんばって!笑 (2)このコンティニュー画面で左目がいつも一瞬光りますがあれはどんな意味? コンティニュー画面で左目がいつも光るのは、ケンはアドバイス受けてる笑 「コンティニュー画面で、よろめいてしまったらすばやくレバーとボタンをレンシャしてたちなおれ! そうしないとてきにチャンスをあたえてしまう!」 こんな感じだったかな? コンティニューすればアドバイスを受けた勝機の光!  (3)コンティニューの待ってる間の春麗は何をしてると思いますか? 「はははっ やったー!」の練習! あと「女だからといって甘く見たわね! 残念だけど私は世界一の格闘家なのよ!」かな! ケンはわたしに「お前が何人たばになろうとも、オレの敵ではない」と言ったからよ!ww わたしもストリートファイターシリーズとドラクエは少しやるのよw いま少しゲームやってみたけど、スーパーストリートファイターIIしかないわ笑 

enjoy777
質問者

補足

春麗と当たってしまったら逃げたくなりますね とにかく強いです

関連するQ&A

  • (1)負けたけど残りの体力的に春麗を追いつめたほう

    (1)負けたけど残りの体力的に春麗を追いつめたほうですか? (2)負けたけどパンチやキックの攻撃のリーチは春麗より長いですか? (3)タイムが63秒っていい勝負ですか? (4)動きはどちらのほうが素早いですか?

  • 画面が約3秒置きに暗転する

    タイトルどおり画面が約3秒置きに暗転します。(一瞬暗くなる。その間他の操作は普通に動いているよう。) WindowsXPHomeEdition DELLDeskTopDIMENTION8300

  • 「1秒上げ・1秒下げ・1秒休みで動作」は、普通ですか?

    http://www.linkdediet.org/hn/modules/pico/index.php?content_id=312 三段落目に トレーニングマシンを用いた5種目の全身のトレーニングプログラムを (1)LST法で行う群(約50%1RMを用いて3秒上げ・3秒下げで動作) (2)高負荷重量を用いた通常の筋力トレーニング法(以下HNと表記:約80%1RMを用いて1秒上げ・1秒下げ・1秒休みで動作) 1、1秒下げというのは、ネガ1秒だと思うのですが、1秒でしっかり負荷がかかっているのでしょうか? 2、1秒休みとは何か?普通のトレーニングで1秒休みというのを聞いたことがないのですが、普通は休むものでしょうか? 3、(1)では休みがないのに(2)では1秒休む理由は何か?秒数だけでなく「休み」というのが結果に影響するでしょうか。 推測でもかまいません。 よろしくお願いします。。

  • 春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定と

    春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定とかはできないですか? 難易度上げたら春麗はもちろん強いけど下げたら他のキャラクターがもっと弱くなるので余裕で勝ってしまうので面白さが半減しますね 大体いつもザンギエフからスタートしてケンまではノーコンティニューで勝てるけど春麗は何度コンティニューしても勝てないです

  • クイズ番組『ミラクル9』での「ひとりあたま○秒」

    60秒の間に9人がクイズに正解するとクリア、というものがあります。 これは時間内にクイズの答えがわかる人から早押しで抜けていくというスタイルです。 司会者がしばしば残り時間を残留メンバー数で割った時間を「ひとりあたま○秒」という言い方をします。 回答権がリレー形式で移るならこういう表現もありかと思います。 しかしながら、すべてのメンバーに同時に回答権がある状況下で、残り時間を残留メンバーで割る意味がわかりません。 「ひとりあたま○秒」、この数字はどういう意味を持つのでしょうか

  • 1秒おきにスリープを繰り返す

    imac OSX10.6.1 今日1秒おきにスリープを繰り返すので、システム終了して起動し直したら、いつもの青いリンゴのマークじゃなくて、地球儀のマークが出てそのままフリーズしてしまいました、幸いピーラムクリアでなんとか復帰しましたが、今まで地球儀のマークなんて初めてでしたので、一瞬焦りました、 何が起きたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • モニターの電源を入れると数秒で真っ暗になってしまいます。

    既に質問&回答済みの問題だったら申し訳ないのですが、質問失礼致します。 私はよくパソコンの電源を入れっぱなしで寝てしまう事が多いのですが この場合、モニターの電源だけいつも消しています。 それで数時間後、起きてモニターの電源を付けると、すぐに画面が出てくるのですが 2~3秒ぐらいで真っ暗になってしまうんです。 この時、モニターの電源が消えてしまったというわけではなく ただ画面が真っ暗になっているだけの状態のようです。 それで、モニターの電源を消して、もう一度付け直すとまた画面が出てきて また同じように数秒で真っ暗になってしまいます。 これを3~4回ぐらい繰り返すと、普通に付くようになるのですが… ここ2~3日前から前触れもなく突然なるようになったもので 日ごとに繰り返す回数が増えてるようにも感じます。 このままではもう付かなくなってしまう事もあるんじゃないかと不安です。 誰か原因がわかる方いましたら、アドバイスしていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 電源設定を秒単位で設定って出来ますか?

    電源設定を秒単位で設定って出来ますか? とある理由で3分12秒の間PCを動かさなかったらスタンバイモードやシャットダウンという設定にしたいのですが、 PCの電源設定では分単位でしか設定できません。 秒単位でPC画面を暗くしたり、スタンバイにしたりと設定出来るのでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

  • 数秒ごとに処理が遅くなる、これは・・・

    先日、いつものように PCで音楽を聞きながらネットサーフィンをしていると 突然音楽が途切れ途切れになり、 「スピーカーの故障かな?」と 思っていたのですが、途切れる直前に本体の 処理中のランプが点滅するのです。 タスクマネージャのCPU使用率などは8%前後です。 マウスなどを動かす蔡も 数秒ごとに必ず一瞬動きが止まります。 これはなんなのでしょうか? ウイルスは検出されませんでした。

  • 残り人数制は必要なのか?

    ステージを選ぶアクションゲームに残り人数制、残機制は必要でしょうか? 初代スーパーマリオブラザーズやミスタードリラーのような残りの手持ちでどこまで進めるかというゲームなら必要だと思うのですが、スーパーマリオワールドのような好きなステージを選択するゲームでは ・手持ちが少なくなれば前のステージに戻り増やすことが出来る ・手持ちが0になってもすぐにコンティニューできる というシステム上1UPしようがしまいが意味が無いのではありませんか? そういえば毛糸のカービィでは体力も残り人数も取払った作品で、ビーズ(お金)を落とすのがペナルティでしたね。