• ベストアンサー

(1)残り83秒で決着つくのは早いですか?普通です

(1)残り83秒で決着つくのは早いですか?普通ですか? (2)このコンティニュー画面で左目がいつも一瞬光りますがあれはどんな意味があるのですか? (3)コンティニューの待ってる間の春麗は何をしてると思いますか? 3つともできたら理由もお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.3

こんにちは 百烈キックはガードしないとです笑 竜巻旋風脚にスピニングバードキックでは、竜巻旋風脚は負けてしまいますので、スピニングバードキックのときはしゃがみ大アッパーとかで、相打ちかダメージなしで落とせます。しゃがんでかわすのも良いと思います。本当はケンは昇竜拳が強いですので、昇竜拳でスピニングバードキックを消さないといけないです笑 ガードの練習は絶対必要です。あと昇竜拳と波動拳、竜巻旋風脚はの練習です。コントローラーのレバーの下で、1/4でZ字を書くみたい感じで昇竜拳はできます。わたしでも昇竜拳や波動拳、竜巻旋風脚はできます笑 負け続けて良いですので、練習してもっとがんばってください! 昇竜拳が確実にできるようになれば春麗に勝てます。

enjoy777
質問者

補足

こんにちは たくさんいろいろしてみましたがやっぱり春麗は強いですね ちなみにこの春麗は8戦目です ザンギ→ダルシム→リュウ→本田→ブランカ→ガイル→ケンを倒して今、春麗です

その他の回答 (2)

• moyomoyo4
回答No.2

こんにちは はい! 春麗は結構強いです! でもケンも強い! ケンは、昇竜拳と竜巻旋風脚は確実にできるようにしないといけないです。練習です!笑 ケンは、相手が気絶(頭上にヒヨコが飛んでる)とき、めくりジャンプ大キックからアッパー昇竜拳とかは練習すればできます! ジャンプ大パンチやしゃがみ大キックも強くて、がんばるしかないです。すぐやられていますので、ガードの練習もしないとダメです。わたしでもケンで春麗に勝てるんだから、春麗に勝たないといけないです笑 でも春麗は同性から見ても、美人で強くてカッコいい! スピニングバードキック、 百裂キックもいいね! 

enjoy777
質問者

補足

こんにちは 百烈キックで瞬殺されることもあって竜巻旋風脚はスピニングバードキックに負けてしまいますね

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは あっ ストリートファイターII (1)残り83秒で決着つくのは早いです。もう少しケンもがんばって!笑 (2)このコンティニュー画面で左目がいつも一瞬光りますがあれはどんな意味? コンティニュー画面で左目がいつも光るのは、ケンはアドバイス受けてる笑 「コンティニュー画面で、よろめいてしまったらすばやくレバーとボタンをレンシャしてたちなおれ! そうしないとてきにチャンスをあたえてしまう!」 こんな感じだったかな? コンティニューすればアドバイスを受けた勝機の光!  (3)コンティニューの待ってる間の春麗は何をしてると思いますか? 「はははっ やったー!」の練習! あと「女だからといって甘く見たわね! 残念だけど私は世界一の格闘家なのよ!」かな! ケンはわたしに「お前が何人たばになろうとも、オレの敵ではない」と言ったからよ!ww わたしもストリートファイターシリーズとドラクエは少しやるのよw いま少しゲームやってみたけど、スーパーストリートファイターIIしかないわ笑 

enjoy777
質問者

補足

春麗と当たってしまったら逃げたくなりますね とにかく強いです