• 締切済み

iphoneのSafariから楽天が観れません。

質問させて頂きます。 私はiphone7を使っています。最近(数日前から) アイフォーンのサファリから楽天サイトを検索すると、楽天のトップページや楽天の検索画面までは開くのですが、その先の商品を見ようとすると開けません。 エラー表示などは出ずにずっと読み込みをずっと続けている状態です。 アイフォーンを再起動したり、OSを最新のものにしたりしましたが駄目でした。 ヤフーアプリから楽天サイトを検索すると開けます。楽天アプリからも開けます。 なぜかサファリからだと開けません。 以前のようにサファリから検索をかけて楽天の商品検索をしたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂ければ幸いです。 すいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

iPnone7、iOS13.4.1 ですが.... 特に問題ないですよ。