• ベストアンサー

近鉄はICOCAで切符に引き換えることはできますか

近鉄はICOCAで切符に引き換えることはできますか? 枚岡、平城、山田川、石見のような小さい駅です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

ICOCAチャージができる多機能券売機があるので、できるはずです。少なくとも山田川ではできた記憶があります。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多機能券売機っていう名前なんですね! 確かに2つありますね。 右側のほうがそうなんですね、左側はICOCAすら入れられないです(笑)