• 締切済み

メンズ眉毛の手入れの仕方を教えてください

学校の校則が厳しいので、眉毛の手入れをしたことがありません。濃いし太いしボソボソなのですごく気にしています。家でできる手入れの仕方を教えてくださいお願いします。 汚くて申し訳ないです。

みんなの回答

• aqwsedr
回答No.2

床屋で整えてもらってそれを元にして眉毛シェーバー等で維持してみてはいかがでしょう。眉毛シェーバーには眉毛の長さを揃えるアタッチメントがついたものもあって便利です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普段は髪は理容院?美容院? いずれにしても、コロナが 落ち着いたら、床屋さんで顔そりついでに 整えてもらうといいですよ。 髪も短いみたいなので床屋さんでいいのでは? 自分で手入れはしない方がいいです。 大方失敗して、悲惨になりますよ。