• 締切済み

LINEブロックをされた時、それがわかる方法は何で

LINEブロックをされた時、それがわかる方法は何でしょうか?

• LINE

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
akio123
質問者

お礼

ありがとうございます( ^ω^ )

• unnoun
回答No.2

既読が永遠に付かない。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

noname#245886
noname#245886
回答No.1

着せ替えかスタンプを贈る 贈れなければブロックされてる