• 締切済み
  • 困ってます

LINEブロック

LINEのブロックリストに入っている方から、LINE(トーク)が来るのは何故でしょうか? ブロックリストに入っているのは間違いないです。

みんなの回答

• 回答No.1

相手が電話番号を変えたか、若しくはLINEアカウントを作り直したからではないでしょうか? 同じ名前でも、アカウントが異なれば別の人と判断します。

質問者からのお礼

ご連絡ありがとうございます。ブロックリスト見ると、その方の名前が2つ入っておりました。ということは、アカウントが別々ということですね。