• ベストアンサー

人のページを見ると

人のページを見ると 画面の上のところに 友達になる、フォローする、 メッセージとアイコン表示が あったりなかったり。 私のはメッセージのアイコンあり。 違う表示や同時に2つ表示を している人もいるので 表示したいのですけれど その設定の仕方がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザでログインしてると思いますが設定で変えることが出来たかもしれません、あまり詳しく無くて申し訳ないですが設定から表示を変えてみましょう。

Q-QUESTION
質問者

お礼

返事ありがとう。 その設定画面を見てもどこに変更できる項目があるのかわからないのです。

Q-QUESTION
質問者

補足

その設定がどこにあるのかわからないのです。 ブラウザでもアプリでも。