• ベストアンサー

あなたのお好きな映画

whaihanseiの回答

回答No.15

1 ハイヌーン 2 シェーン 3 黄色いリボン 4 小鹿物語 5 カサブランカ

itariii
質問者

お礼

whaihanseiさん、 こんばんわ。 ベスト5、挙げて頂き、どうもありがとうございました。 が…、当方「カサブランカ 」しか存じ上げません…。 (と言っても、観たわけではなく、タイトルを知ってるだけ) いろいろ名作だと思われますが、 思う様なお礼ができず、誠に申し訳ございません。m(__)m