• 締切済み

登山用品を買いたい。どの店で買うことができる?

登山用品を買いたい。どの店で買うことができる?

みんなの回答

• sp550uz
回答No.5

青森市なら、西バイパスのコロナ映画館の前、マエダガーラモールの「モンベル(mont-bell)」か、イトーヨーカドー前、ドンキホーテなどが並ぶドリームタウンALiの「グリーンハウス」。 青森市以外なら、下記からどうぞ。八戸や弘前、十和田、大鰐などにあるアウトドアショップが紹介されています。 https://map.goo.ne.jp/search/address/02/genre/03016002/

• hla7yrgrg
回答No.4

自分は近くにモンベルくらいしかないので、安いアパレル系であればちょいと遠出してデカトロン、本格的なものも揃っているところで言えば好日山荘へ行ったりしますかね。ただ、殆ど実店舗の利用はしません。 特に、アイテム系であれば、ナチュラムやさかいやスポーツ、秀山荘、ロッジ、それこそヨドバシカメラとかのインターネットサイトで購入していますね。

• suiton
回答No.3

青森か弘前のモンベルが良いと思います。 お店の方に色々相談されると良いでしょう。

• dragon-man
回答No.2

モンベルがいいです。お奨めです。

• citytombi
回答No.1

アウトドア専門店ですが、あとは東急ハンズです。