• ベストアンサー

登山用品が安い店(Web店)を教えてください

お世話になります。 登山用品って比較的高価なものが多く、値引きもあまりないと思います。しかし、財布の中身は限られているので、少しでも安く買えるところがあれば教えていただきたいです。実際の店舗でもいいのですが、お答えいただく方と住んでいる地域も違うでしょうから、今回お薦めいただくのは「Web上の店舗」に限らせていただきます。 ▼いつでも安く売っている店 ▼定期的に大幅なディスカウントを行っている店 他にもお薦めがございましたら、どうぞ教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canper
回答No.2

自分も ナチュラムと  さかいやスポーツを利用します。 さかいやスポーツは 神田小川町に4店舗出店しており 店頭での掘り出し物もありますし  駄目元ででネットで、他店で40%OFFのテントを取り扱いしてるかと値引きを聞いたら 50%OFFになった経験があります。 いずれもメルマガ登録しておき絶えず情報収集が 特価品ゲットの秘訣

参考URL:
http://www.sakaiya.com/
redzep01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!なんだかとても期待が持てそうなお店ですね。さっそくメルマガ登録させていただきましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• mt_camper
回答No.3

http://www.rakuten.co.jp/yoshikip2/ 型落ちでもM社が30%OFFとか頻繁にやってます。

redzep01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!型落ちでも十分ですよね。とても有用なサイトを教えていただき本当にありがとうございました!

• taikon3
回答No.1

http://www.naturum.co.jp/ こちら とりあえず、商品を見る目は有るんですよね? 物によっては現物見ないで購入するのはお勧めできませんから。

redzep01
質問者

お礼

申し訳ありません。補足の欄にお礼を書いてしまったようですm(_ _)m

redzep01
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございました。Naturumは確かに安いですよね。私も最近イスカの用品をここで買ったばかりでした。やはりここが一番安いのかな・・・ たしかに用具によっては現物を見なくては判断付かないものもありますよね。私は山岳会に入っておりますので、仲間からの情報収集や贔屓にしている地元のショップで情報を集めてからネットで購入するようにしております。ご回答まことにありがとうございましたm(_ _)m