• ベストアンサー

ベネチアの仮面がほしい

こんにちは。 ベネチアのカーニバルで使う仮面を販売しているサイトをご存知ではないでしょうか? 探してみたのですが、仮面ライダーとかばかり出てきて困りました(汗 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 #2さんのその名も「小樽仮面堂」はばっちりですね~心強いです(^^V 私ももう少し探してみましたら、輸入している会社がありましたので、載せておきます。 お気に入りのがあるかどうか判りませんが~ 「仮面」は多分「マスク」と入れると仮面ライダーは出てきませんので、検索してみてください。

参考URL:
http://www.venetianbazaar.com/galleriemaschere/galleriamaschere4.htm
formula_1
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 近くなので言ってみようかなと思います^^

その他の回答 (2)

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.2

こんばんは(^^)札幌在住です。 #1さんのご回答にある「小樽ベネチア美術館」の他に 小樽には「小樽仮面堂」という仮面専門店があります。 私も2度ほどお店に行った事があるんですが 小さいブローチからかなり大きな仮面まで 品揃えは豊富でしたよ! 連絡先をのせておきますので 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?? 小樽仮面堂 0134ー21ー2323 ご参考になれば…(^^)

formula_1
質問者

お礼

ありがとうございます! http://plaza.rakuten.co.jp/youko412/diary/200408180000/ ここですね。確かにあるみたいです。といあわせてみますね。

回答No.1

何でも売っている日本のことですから、どこかにあるはずですよね・・・ 以前、小樽にある「小樽ベネチア美術館」に行った時、小さな仮面のブローチを売っていました。 でもカーニバルで顔につける仮面を売っていたかは覚えていません。 訊いて見たらどうでしょうか~ または、OKWEBを使って小樽の人に訊いてみるとか~ 役に立たなくてすいません~(--

formula_1
質問者

お礼

ありがとうございます。 小樽かー。今度行く友達がいるので頼んでみましょうかね~。

関連するQ&A

  • マスケラ、仮面、仮面舞踏会、ベネチア(ヴェネツィア)のカーニバル、貴族

    マスケラ、仮面、仮面舞踏会、ベネチア(ヴェネツィア)のカーニバル、貴族が舞踏会につけていった仮面、など宗教的、芸術的、どのような方向からでも構いません、その歴史や意味が載っている本やサイトなど資料になりそうなものを教えてください、お願いします。

  • ベネチアカーニバルについて(2/17発)

    今度2月17日日本出発のツアーにてイタリアに旅行に行きます 2日目にベネチアに行程が組まれてて「ベネチアカーニバルの雰囲気が味わえる」とあります 実際ベネチアのカーニバルと言ってもその日がら(2月19日頃)はパンフレットでも見るような仮面かぶってたり、祭りの雰囲気になっているのでしょうか?? ちなみに行く旅行会社はJTBです。

  • ベネチアのカーニバル

    ベネチアのカーニバルに行きたいと思っています。 毎年、2月におこなわれると思うのですが、具体的には来年の何日から何日までカーニバルがあるのか教えて下さい。 また、そういった情報があるサイトもあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 仮面を売ってるところ探してます

    ヴェネチアで2月に開催される仮面の祭りがあります。。 あそこでつかわれているような仮面がほしいのですがどこで買うことができますか? またそこでつかわれてなくてもいいのですが似たようなモノがあれば。。。 売ってるところどなたかご存じないですか?

  • S I Cの仮面ライダーシャドームーン

    SICの仮面ライダーシャドームーンは、もう一般に再販売されているのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ヴェネツィアのカルネヴァーレ!

    2月にヴェネツィアのカルネヴァーレ(カーニバル)に行く予定です。 期間中の街の様子、お勧めスポットなどなんでもいいので情報を下さい!お願いします。

  • 仮面ライダー同士の関係を教えて下さい

    仮面ライダー同士で兄弟の関係とかっていますか? ご存じの方がいらっしゃしましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 歴代「仮面ライダー」で、お好きなライダーは?

    1:仮面ライダー 2:仮面ライダーV3 3:仮面ライダーX 4:仮面ライダーアマゾン 5:仮面ライダーストロンガー 6:仮面ライダー (スカイライダー) 7:仮面ライダースーパー1 8:仮面ライダーBLACK RX 9:真・仮面ライダー・序章 10:仮面ライダーZO 11:仮面ライダーJ 12:仮面ライダークウガ 13:仮面ライダーアギト 14:仮面ライダー龍騎 15:仮面ライダー555 16:仮面ライダー剣 17:仮面ライダー響鬼 18:仮面ライダーカブト 19:仮面ライダー電王 20:仮面ライダーキバ 21:仮面ライダーディケイド ■全21作品の中から、一番好きな「ライダー」、教えて下さい。 ■好きな理由も、一言コメント、お願い致します。 ■年代、性別も、お書き添え下されば幸いです。 20~30人くらいのご意見は、お聞きしたいです。 尚、「仮面ライダーW」は、「放映中」と言う事で、今回は割愛させて頂きますので、ご了承下さいませ。

  • 仮面ライダーのことで・・・

    仮面ライダーのことで・・・ 仮面ライダーファイズのアクセルフォームと仮面ライダーカブトのクロックアップは、 どちらのほうが、速いんですか?

  • ベネチアのカーニバル

    1月30日から2月10日まで卒業旅行でパリ、ベネチア、ローマに行く予定です。 ベネチアには絶対に行きたいのですが、この期間はカーニバルだと聞きました。 土日は避けるつもりですが、平日も混雑がひどいでしょうか? 初めて訪れるので典型的な観光スポットに行きたいし、船にも乗りたいです。 安いホステルなどもとれない状態でしょうか><? ずっとずっと夢見ていた地なので良い旅行にしたいです。 たぶん訪れるのは月曜と火曜になりそうです。 よろしくお願いいたします。