• ベストアンサー

ベネチアの仮面がほしい

こんにちは。 ベネチアのカーニバルで使う仮面を販売しているサイトをご存知ではないでしょうか? 探してみたのですが、仮面ライダーとかばかり出てきて困りました(汗 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。 #2さんのその名も「小樽仮面堂」はばっちりですね~心強いです(^^V 私ももう少し探してみましたら、輸入している会社がありましたので、載せておきます。 お気に入りのがあるかどうか判りませんが~ 「仮面」は多分「マスク」と入れると仮面ライダーは出てきませんので、検索してみてください。

参考URL:
http://www.venetianbazaar.com/galleriemaschere/galleriamaschere4.htm
formula_1
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 近くなので言ってみようかなと思います^^

その他の回答 (2)

• help1979
回答No.2

こんばんは(^^)札幌在住です。 #1さんのご回答にある「小樽ベネチア美術館」の他に 小樽には「小樽仮面堂」という仮面専門店があります。 私も2度ほどお店に行った事があるんですが 小さいブローチからかなり大きな仮面まで 品揃えは豊富でしたよ! 連絡先をのせておきますので 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?? 小樽仮面堂 0134ー21ー2323 ご参考になれば…(^^)

formula_1
質問者

お礼

ありがとうございます! http://plaza.rakuten.co.jp/youko412/diary/200408180000/ ここですね。確かにあるみたいです。といあわせてみますね。

回答No.1

何でも売っている日本のことですから、どこかにあるはずですよね・・・ 以前、小樽にある「小樽ベネチア美術館」に行った時、小さな仮面のブローチを売っていました。 でもカーニバルで顔につける仮面を売っていたかは覚えていません。 訊いて見たらどうでしょうか~ または、OKWEBを使って小樽の人に訊いてみるとか~ 役に立たなくてすいません~(--

formula_1
質問者

お礼

ありがとうございます。 小樽かー。今度行く友達がいるので頼んでみましょうかね~。