• ベストアンサー

iTunes終了とはどういうことですか。

Windows8.1です。進みませんがカテがよくわかりません。 何しろ詳しくないのですがどんな影響があるのですか。 iTunesで頭に浮かぶのは音楽配信とiphonのバックアップぐらいです。 音楽配信は、先程確認したところではまだ購入できるようですが、近いうちに買えなくなるのですか。重宝していたのですが、よく似たサイトはありますか。 もう一点はiphonのバックアップですが、これもできなくなるのですか。今後はどのようにしてバックアップしたらよいのですか。こちらもiTunesのようにわかりやすい方法を教えて下さい。 ところでいつ頃使えなくなるのですか。

• 1buthi
  • お礼率93% (9209/9901)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

無くなってはいません。 iTunes for Windowsはありますし、 Mac版はApple Musicと名前が変わっただけです。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

終わったのではなくmusicに名前変わっただけ Windowsは継続です

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。ホッとしました