• ベストアンサー
  • 困ってます

iTunes終了とはどういうことですか。

Windows8.1です。進みませんがカテがよくわかりません。 何しろ詳しくないのですがどんな影響があるのですか。 iTunesで頭に浮かぶのは音楽配信とiphonのバックアップぐらいです。 音楽配信は、先程確認したところではまだ購入できるようですが、近いうちに買えなくなるのですか。重宝していたのですが、よく似たサイトはありますか。 もう一点はiphonのバックアップですが、これもできなくなるのですか。今後はどのようにしてバックアップしたらよいのですか。こちらもiTunesのようにわかりやすい方法を教えて下さい。 ところでいつ頃使えなくなるのですか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数328
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

無くなってはいません。 iTunes for Windowsはありますし、 Mac版はApple Musicと名前が変わっただけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。理解できました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (808/4190)

終わったのではなくmusicに名前変わっただけ Windowsは継続です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。ホッとしました