• 締切済み

接続方法がわかりません

NTTかモデムが届き、無線LANもさしましたがタブレットや携帯の方ではインターネット未接続と出てしまいます。 何が足りないかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

noname#243289

みんなの回答

• aki43
回答No.6

開通の時にルーターまでは ただでやってくれるよ

• wabidai
回答No.5

PCとルーターを有線で繋いでみてください。 この時パソコンの方でインターネット未接続となりますか?

• meitoku
回答No.4

光回線がですか? ADSLですか?

• meitoku
回答No.3

タブレットや携帯の方でででいるWi-Fiの電波を検索してWi-Fiルーターに記載のパスワードを入力する必要があります。

質問者

補足

入力した上でインターネット未接続の場合はどうしたらいいでしょうか?

回答No.2

タブレットや携帯でWi-Fi接続してください   Wi-Fiを有効にすれば無線LANのSSIDが見えるので無線LANの取説を見て暗号キーを入力する  

質問者

補足

入力した上でインターネット未接続の場合はどうしたらいいでしょうか?

• aokii
回答No.1

おそらく足りないのは設定と時間です。まずは有線でつないで初期設定を行ってみて下さい。