-PR-
解決済み

ホームページビルダーでの転送

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974528
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (65/189)

HPをつくり、転送をしようと思ったのですが
転送をすると「権限がありません」と出てきます。
どこを、どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (342/1133)

プロバイダーが設定しているフォルダは、最初に接続したときに見えるフォルダ全てです。
どうやら"homepage"フォルダがユーザ用らしいので、接続したら"homepage"フォルダをダブルクリックして開き、そのうえでご自信のhtmlファイルを送ってみてください。
お礼コメント
SevenBeach

お礼率 34% (65/189)

どうもありがとうございます!!homepageをクリックしていたのですが、ダブルクリックをしていなかったみたいで、選択できていませんでした。これで、できました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-25 19:19:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

転送設定が間違っていてサーバーに接続できないのだと思います。

転送設定でアカウントやパスワードなどを見直してください。
補足コメント
SevenBeach

お礼率 34% (65/189)

サーバーには接続できたんです。
その上で、転送をしようとすると無理になってしまう
んです(+ー+)
投稿日時 - 2004-08-24 23:20:01
お礼コメント
SevenBeach

お礼率 34% (65/189)

なんとか、転送することができました。
ありがとうございました(*^_^*)
投稿日時 - 2004-08-25 19:19:41


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (342/1133)

転送先のフォルダをどこにしました?
Webサイト側にプロバイダーが指定するフォルダをつくり、そこへ転送したのですか?
補足コメント
SevenBeach

お礼率 34% (65/189)

何も設定しないでやってみるのと、homepageというのがあったので、そこを設定してしました。
プロバイダーが設定しているのは、どこに聞けば
わかりますか?
投稿日時 - 2004-08-24 23:50:53