• ベストアンサー

手マン、セックスの前に手を洗いますか?

CRIMSON-Xの回答

  • CRIMSON-X
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

私個人的な身だしなみとして、当該日の2~3日前に爪を切り、局部に傷などつけないように整えておきます。行為の前にはシャワーを使いますし、歯磨きや口内除菌のうがいや、ひげも剃って、ベッドイン後は、スマホなどは触りません。ちなみにバスルームには、それらを実行した形跡が彼女にもわかるようにしておきます。車の中ではしません。歯科で半年に一度くらい歯のメンテもしています。

yuzunyayuzunya
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 2~3日前に爪を切って整えてるんですね! 爪が怖かったです。そうされる男性もいて安心しました。 シャワーとお口のエチケット ひげも剃るんですね! もう不潔な手で触れることに絶望していた私にとっては、この回答は感動です。泣 ベッドイン後はスマホなどは触わらないんですね! それは衛生面的な理由か、恋人が寂しい思いをしないためか、ムード的に触る瞬間がないのかわかりませんが、 手を洗ってもトイレの便器より汚いと言われてるスマホを触られたら、辛いのでうれしいです。泣 忙しい中、丁寧に回答ありがとうございました!!参考になります!! ちなみにバスルームには、それらを実行した形跡が彼女にもわかるようにしておきます。車の中ではしません。歯科で半年に一度くらい歯のメンテもしています。

yuzunyayuzunya
質問者

補足

CRIMSON-Xさんの回答の文章が二重になってしまい、すいません!!

関連するQ&A

  • 手を洗わずに手マン

    今日、学校帰りに公園に行き、そのままの手で彼女の股間にほんの少し指先が入るくらいの感じで10秒くらい手マンをしました。 これでも彼女にばい菌が入ったりして、病気にかかってしまうとかありますよね…? 手を洗わずに手マンをしてしまって本当に後から後悔と不安でいっぱいです。 する前にそういうこと考えなかった自分が本当に情けないです。 ちなみに指に傷はないです。 初めての経験なので本当不安です。 もし、病気にかかってたりしたらどういう症状が出ますか? 症状が出なくても病気にかかってる場合がありますか? 無知なのにこういう行為をしてしまった自分が情けないです…。 ご回答お願いします。

  • 手マン 精子

    手についた精子で 手マンしても妊娠する 可能性はあると調べました。 今日彼女とセックスしたあと 彼女に手マンをしたのですが セックスをし終わったあと ゴムを外して自分の性器を 軽く指で触ってしまい 一応なびる程度で拭き 彼女に軽く指を舐めて もらったのですが これでも手マンをしたら 妊娠する可能性は0では ないですよね? 不安で不安で たまりません(;_;) セックスで中で出すのと この場合では妊娠する可能性は どのくらい差があるのか それと妊娠したかどうかは 次の生理が来るか来ないかで 分かるのですか? ちなみに彼女は今月は 明日辺りに生理が来るそうです ちゃんと知識を知らない内に この様なことになってしまい とても後悔しています。 今も妊娠するかどうかで 不安で眠れません... 何方か回答 よろしくお願いいたします。

  • 手マンについて…。困っています!!

    先日、初めてのsexをしました。お互い初めて同士の高校生です。 私は女ですが、その際、彼氏に膣の中に指を深く入れられて…いわゆる手マンされました。 その時は痛みはほとんど感じず、(1回突いた時に少し痛みはありました) 彼氏いわく、人差し指1本分入れてたそうです。 私は自覚ほとんどなかったですが、 しかしその日の夜以降から4日たった今まで、 なんとなく膣内に違和感があるんです………。 本当に知識がないので すごく凄く不安で仕方がないです!!! 膣内の違和感とは、 胃の少し下側の右あたりがかすかに痛むような……気がする状態です。 これは、よくあることなんでしょうか??? それとも…他の病気でしょうか…?? そして、手マンで深く指を入れられた場合、処女膜は破れてるのでしょうか?? 親にも相談出来ず… 本当に不安で押しつぶされそうです。 どなたか至急、回答お願いします!!

  • 手マンをしていたら血がついていました・・・。

    彼女に手マンを指2本でしていたのですが、終わった後、手を見てみたら血がついていたんです・・・。 後で彼女に聞いてみたら、してるとき一瞬ちょっと痛かったけど、その後してても全然痛くなかったと言っていました。 あと、いつもより深く入ってる感じがしたそうです。 手マンをし終わった後も彼女は全然痛みもなく、あとで見てみたら血は染みてなくて止まっていました。 僕たちはセックスしたことはありません。 手マンだけで処女膜が破れることはありえるのでしょうか・・・。 これは彼女に何かしてしまったんでしょうか・・・。 心配で心配でなりません・・・。 何かこのことについて知っている方はご回答お願いします・・・。

  • 精子がついた手で手マン……妊娠?

    我慢汁を触り、その数分後に彼女に手マンしました。 指は奥まで入れなかったのですが、それでも妊娠の可能性はありますか? もしあるなら、精子が付いてるなら触る前は必ず手を洗う必要がありますか? また、その数日後に彼女が生理がきたら、 妊娠はしてなかったという認識でいいですか? よろしくお願いします。

  • 手マン

    彼氏から手マンされました。 もしかしたらカウパー液が付着してかもです。 行為内容としては、 2人とも服を着用、 彼が陰部を出す 私が舐める(イカず、起たず、濡れず) 私が見た限り、陰部から液が出たりとかはなく、(透明な糸が1本引いてるように見えました。) 彼が服にしまう 私の顔を触ったり抱いたりする(2分くらい) 私の腟内に指を入れる(私が濡れただけ) 以上になります。 この行為から毎月周期的に6日ほど続く出血があります。 このことから妊娠の可能性はありますか?またこのような行為での妊娠は可能ですか? 今月も生理と思われる血があったのですが、生理が終わっても茶色い少しの出血?があります。 心配です。よろしくお願いします。

  • 手マンについて

    初めて彼氏に手マンされました。彼氏は元カノと何度かセックスの経験があるけど、私は初めてで処女です。入れられる時中指全部入ったらしいのですが(多少の痛みはあった)、普通、初めての人は小指入れるだけで痛がると言っていました。けど私は一人でオナニーをしたこともないので、普通ではないのでしょうか?本当に初めての人はどんくらい入るのでしょうか。

  • 手マンでイクには…

    長文ですがよろしくお願いします! 友達にも聞けず悩んでいるので、投稿させてもらいます。ぜひご回答よろしくお願いします(v_v) 私は現在23歳 エッチの経験人数は今の彼氏が初めてで、 週に1回くらいの頻度のエッチを約1年です。 イッタことはありませんが、潮吹きは何度も経験があります。 初体験をするまで、ひとりエッチはしたことがありませんでしたが、エッチを知るようになってからは、時々手マンをするようになりました。 というのも、クリトリスでひとりエッチする人が多いかと思いますが、私はクリトリスは手ではあまり感じないのです。クンニでないと(あの生暖かくてヌルヌルしてて柔らかい感触)感じません。 初めのうちは、手マン以外の愛撫はあまり感じませんでしたが(手マンは最初から気持ち良かった)、回数を重ね今になって、クンニや胸や挿入もかなり気持ち良くなりました。 そこで最近悩んでいるのが、気持ち良くて途中で苦しくなってしまうのです。 得に手マンとクンニをされる時、気持ち良すぎて腰を勝手に振ったり、足が勝手にガクガクしてしまうのですが、そこからどうにもならなくて苦しいです。 気持ち良い地獄みたいな感じ(>_<) イケればいいのですが、今まで一度も経験がなく、どうすればイケるのか悩んでいます。 よくひとりエッチでイク感覚を覚えると良いって聞きますが、クリは触ってもダメで、クンニは自分でできないので、ひとりエッチでクリイキは無理だと思います↓ 手マンは自分でもすごく感じるのですが、どうしてもイクことはできません m(__)m 気持ち良くなって、苦しくなって、それでも続けると疲れてきちゃうのです。 それで終了なのですが、なんとなくスッキリしません(-.-;) イケないからかな? おまんこはダルダルに力を抜いてしたほうがいいのかな? でも、そうすると潮吹きしますし(+_+) 手マンでイク方いましたら、力の入れ方、抜き方ありましたら教えて下さい! クリイキより先に手マンでイクのは難しいのでしょうか? このままだと、私にとってエッチは苦しいものになってしまいそうです。 そんなの嫌です…(:_;) 誰か、男性女性問わずアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼氏についてですが、どんな要求にも喜んで答えてくれる優しい方です。 本当に悩んでいるので、冷やかしはおやめください。

  • 手マン時の体勢やもう一方の手の使い方を教えて下さい

    こんにちは。 お世話になります。 手マンについてなんですが、いつもパンツを脱がし、「さあ気持ちよくさせるぞ!」という段階で、頭が回らなくなって失敗(中途半端にやめてしまう)してしまいます。 キスから始まり胸をもんだりパンツ越しに下をサワサワするまではまあ良い感じで、下もいい感じに湿っていてくれるのですがそこから直接触る段階になると ・マンマンを触っていない左手をどうするのかわからずに左手だけ不自然に宙に浮く ・そもそもどういう体勢で寝ている彼女に手マンをしてあげたらよいのかが分からない という問題が発生してしまうのです。 大体いつも、パンツを脱がしてマンマンと御対面した瞬間に思考も体もストップしてしまいます。 手マンの手の使い方も知りたいのですが、それ以前に ・手マンという行為をどう捉えてセックスの中に位置づけるのか ・もう少し具体的に、どう相手の体に接して手マンするのか を教えて頂きたいのです。 どなたかアドバイスをして頂けませんか? お願いします!!

  • 精子ついた手で手マン

    精子のついた手で手マンをしました、 前回の生理は7月22日です、今月の生理は8月22日です、生理周期は32周期です、性行為をしたのが8月7日です、排卵日の計算をしたら8月4日でした、性行為をした時にはちゃんとコンドームを付けてしました、それで口で最後は出しました、コンドームを外す時にちょっとだけ我慢汁がついたので、ティッシュで拭いて手マンをしました、それで、口で射精しました、ほぼ口の中に精子はあります。 そして、自分の精子を吹くときにちょっとだけ手に付きました、その手で手マンをしてかなり奥まで手を入れてしまいました、手入れる時には2分くらい立ってました 心配で凄く調べました、そしたら精子は外に出た瞬間に受精能力がぐんと落ちるとか、空気や酸素や汗に触れたら死ぬとか書いてありました、産科医の方が言ってた内容は、一旦空気に触れて弱った精子は卵子の殻を突破するパワーを残してる奴は居ないと書いてありました、他にも指にトロリと付いていない限り大丈夫と書いてありました。 自分は口で射精したので、口の中に精子はあります。なのでトロリと言うほど自分の物にはついていませんでした。 でも、現在生理が予定日の22日から3日かん生理が遅れています。怖いです。毎日すごく怖いです。 ストレスで生理は遅れるとも書いてありました、 彼女と最近うまくいってません、付き合ってるのがしんどいとか言われて、ストレスがたまってるのかな。と思いました。 あんな行為をした事にすごく後悔しています。軽率な事をしてすごく後悔しています、何かわかる人は教えてください。ちょっとでも、わかる人や専門家の人、は教えてください。おねがいします。