• 締切済み

タイトルや歌詞に「春」「夏」「秋」「冬」が入った

8739dokusinの回答

回答No.7

アリスの「冬の稲妻」、懐かしいな。 https://www.youtube.com/watch?v=j1EQy38mwL8

noname#243631
質問者

お礼

8739dokusinさん、ご回答ありがとうございます。 アリスさん「冬の稲妻」ですか。じっくり聴かせて頂きました。 谷村さんのヴォーカル、ドスが利いてて素敵です。歌詞の方はと言うと 「別れ」それも彼女を捨てた酷い男の歌みたいですね。アリスさんの曲は 「君のひとみは10000ボルト」なんかもカラオケで良く歌われますよね。 http://j-lyric.net/artist/a0013c1/l005acf.html(冬の稲妻:歌詞) https://www.youtube.com/watch?v=O7y4-G6bywc(君のひとみ...:画質悪!)

関連するQ&A