• ベストアンサー

テレビのCMの曲って・・・

fine_dayの回答

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「STARSTRUCK ~ "The Return of the LuvBytes"」という曲のようです。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/,http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20176051
tomohiru
質問者

お礼

お手数かけました(__)ありがとうございました(^^♪

関連するQ&A

  • Lisaさんの曲。

    元M-floのLisaさんだと思うのですが 曲名がわかりません。 DO You リメンバー ・・・ 覚えている   ・・・ みたいな歌詞がはいっていって、ローテンポの きれいめな曲です。 CMかなにかで聞いたことのあるような・・・ わかるかたいましたら教えてください。。

  • 雑誌のCMの曲

    小学館の雑誌「PS」のCMで流れている曲がわかりません。 このCMです。http://www.pretty-style.com/info/cm.html 曲名やアーティストなどを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • リトルワールドのCMで流れている曲

    中京ローカルのCMで恐縮です。 2011年から流れている犬山の「リトルワールド」のCMソングは何という曲でしょうか? 歌っているアーティストは「LISA」という方です。(もしかしてm-floのLISA?) http://www.youtube.com/watch?v=K0eRmpcqBko&feature=player_embedded

    • 締切済み
    • CM
  • m-floのアルバムを探してます

    m-floの曲っていいのが結構あったりしますが、全然詳しくないし、沢山あって探しにくいです。 m-floのアルバムでいい感じのを探してますがオススメを教えてください。 ○m-floの曲で初めて知った曲はcome again。この曲は今も好きです♪ ○最近出たばかりの曲let goも好きです。 ○m-floの公式ページで結構曲が流れてますがこれも好みです(曲名分からないです;)   →http://m-flo.com/index.htm 簡単ですが、とりあえず私の好みです。。 それではよろしくお願いします!

  • auのCM曲と SoftbankのCM曲

    今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 雑誌Can-CamのCM曲

    雑誌Can-CamのCM曲の曲名を (できればバンド名も) ご存知の方いらしたら、 是非教えてくださいませ。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • 小雪の、テレビCMソングで流れてる素敵な曲は? 

    小雪のCMソングで流れてる素敵な曲は?  小雪のCM、テレビビオラ?の歌手、曲名教えてください

    • ベストアンサー
    • CM