• ベストアンサー

日本テレビのJ.Y.Parkとやらがプロデュースの

アイドルプロジェクトってなんだか怪しくないですか? アイドルとして本格的に活動を開始してこそ、そこからがスタートなのに、このプロジェクトは開始前の過程ばかりをフューチャーしている気がします。 デビュー後、きちんと追うつもりはあるのでしょうか? もしそのつもりがないのであれば、ふざけた番組だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye-17
回答No.1

まだ結成すらしてないんだから、開始前の過程ばかり追うのは当たり前でしょ。何言ってんの?

misumi8714
質問者

補足

デビューしたらそっちのけで、また別のアイドルのデビュー前プロデュースをやるんじゃないかという懸念からです。