• ベストアンサー

日本テレビのJ.Y.Parkとやらがプロデュースの

アイドルプロジェクトってなんだか怪しくないですか? アイドルとして本格的に活動を開始してこそ、そこからがスタートなのに、このプロジェクトは開始前の過程ばかりをフューチャーしている気がします。 デビュー後、きちんと追うつもりはあるのでしょうか? もしそのつもりがないのであれば、ふざけた番組だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Faye-17
  • ベストアンサー率17% (23/131)
回答No.1

まだ結成すらしてないんだから、開始前の過程ばかり追うのは当たり前でしょ。何言ってんの?

misumi8714
質問者

補足

デビューしたらそっちのけで、また別のアイドルのデビュー前プロデュースをやるんじゃないかという懸念からです。

関連するQ&A

  • 爆笑問題の発言について。

    ずっと前に、テレ東で対爆笑問題という番組の発言ですが、昔アイドルユニットと一緒に営業するという仕事があり、アイドルのマネージャーがそのアイドルに、全米デビューをするぞ!!と言い、 その言葉でその気になったアイドルは、日本でもデビューしていないのにはしゃいでいて、番組中そのアイドルに馬鹿アイドルと太田が言っていたのです。 そのアイドルユニットの名前はピー音が入っていて分からなかったのですが、一体誰なんでしょうか?

  • ダウンタウンのテストを受けたアイドル

    何年か前、ダウンタウンの番組で、アイドルのオーデションをやり、合格した数人でユニットをつくり、韓国でデビューさせようとした企画がありました。その女の子たちは、どうなったのでしょうか。デビューはうまくいったのでしょうか。また、その後、芸能人として活躍できたのでしょうか。芸名は何ですか。かなり厳しい特訓を受けていてかわいそうな感じがしたのですが。

  • 酒田発アイドル育成プロジェクトは・・・・・

    暫く前で去年のことになるのですが「酒田発アイドル育成プロジェクト」なんていうのをヤフーのトップページのニュースのとこにあり、どんなものかというと秋田県の酒田市というところの地元の或る商店街が核になって町興しみたいなつもりで地元からアイドルを作りだそうみたいのだったのですがこのニュースに詳しいかた、現在このアイドルみたいなのはどうなっているのかわたしはとても気になっているので教えてください。

  • パソコンテレビ GyaO [ギャオ] の視聴開始までの時間等を教えて下さい

     パソコンテレビ GyaO [ギャオ] の視聴開始までの時間等を教えて下さい。 1、接続環境(ADSL等、出来れば速度の測定結果も) 2、視聴した番組の種類または、チャンネル番号 3、番組を押して、視聴開始までの時間(CMでなく、メインの番組開始の) 尚、視聴には最初設定が必要ですので。私の場合、ADSL1,5Mですが アイドル・グラビアの番組視聴開始まで、3~5分くらい掛かりました。  ADSL1、5Mで、番組を快適に視聴するのは無理か知りたいので。

  • ゆうこりんみたいなアイドルになりたい☆

    ゆうこりん(小倉優子さん)みたいなアイドルになりたいです! グラビアアイドルというよりは、 CDデビューとかして歌を歌ったり踊ったり、 バラエティ番組とかに出たいです☆ (マルチタレントっていった方がいいのかな?) とにかくゆうこりんみたいなアイドルになりたいんです☆ どうすればなれるんでしょうか? ちなみに中学生、女子です。 教えてください!お願いします><

  • 勝手にアイドルグループを作って良いのですか?

    質問です!! 友達とアイドルグループを作りました。色々分からないことがあるので、質問します。 ・本格的に活動したいと思っています。私はお金が500円くらいであまりありませんが、活動出来ますか? (友達は1万円以上持っているらしいですが) ・練習する場所も借りないといけないんですよね。だとしたらどうやって借りるのですか? ・また、活動(踊る?)する場所はどこで活動しますか?←その前に勝手に活 動していいんですかね? ・衣装とかは、買わないといけないのですか?お金はあまり無いのですが… ・実際、可愛い人じゃないと活動出来ませんか?w 多くてごめんなさい。 本格的に活動したいと思っています… 1つの質問でも良いので、回答宜しくお願いします!!

  • 将来の夢について

    はじめまして。中学2年生です。女子です。 私の夢についての質問なんですけど、答えてくださると嬉しいです。 私の将来の夢は2つあります。それは、K-POPアイドルとタレントです。 K-POPアイドルは韓国でデビューしたいので、韓国のアコピアスクールというところに留学したいなと考えています。タレントは、日本で、 バラエティー番組などにも出演して、ドラマなどにも出れるような人に なりたいなと思っています。どっちの方がしたいとかはなく、2つとも 同じぐらい憧れています。やっぱり、韓国でK-POPアイドルとして デビューして日本でタレントにもなってドラマにも出るなんてことは 無理ですよね?アイドルはもし、オーディションに受かって練習生に なったとしても、デビューできるのは、ほんのわずかの人っていうのは 分かってるし留学するだけでお金がすごくかかるというのも分かってるけど、諦めたくないです。どちらかを諦めるしかないですよね…?

  • テレビスタジオの温度

    バラエティ番組やクイズ番組など たくさんの芸能人が出ている番組を見ていて気になることがあります。 上着やコートを着ている俳優さんがいればキャミソール服のグラビアアイドルがいたり・・とさまざまな服装を見るのですが スタジオの温度って何度ぐらいなんでしょうか?? 大きなスタジオって照明があったり天井も高いですよね。寒くないのかなぁって気になってしまう時があります(>。<") 公開番組などで観覧したことがある方なら 分かりますでしょうか?

  • テレビ番組の番組名が知りたい

    今から15年くらい前、村上里佳子がMCの深夜番組で、まだデビューしたてのようなゴスペラーズが出ていましたが、何という番組か覚えている方いますか?村上里佳子氏は彼らのビジュアルをかなり酷評してて、ムカッとしたのを覚えていますが。

  • プロジェクトXについて

    プロジェクトXについて 調べています。 率直に言うと プロジェクトXとは なんだすか? 昔、NHKで プロジェクトXという 番組(?)が あったのは 分かりました。 その 番組のことを プロジェクトXと 呼んでいるのですか? 青年海外協力隊のような 活動を している 組織とは違うのですか?

専門家に質問してみよう